>
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
タイトルのテンプレ戻しました
2006/09/22(Fri)
夏も終わったので、タイトルのテンプレを元に戻しました。クリスマスの時期か正月あたりにマタ変えます。


…多分。ていうか某ニラの人の状況次第


それはさておき、先日の報道レポートの最後にも少し書きましたが、今度の日曜の夜から九州旅行に行ってきます!大学ももう直ぐ始まるのでこれが夏休み最後の旅行になるのかな。もっとも、今年の夏休みはかなり忙しかったのであんまり夏休み~って感じでもなかったですけど。


ちなみに、今度の旅行は大学の友人と4人でいきます。着いたら何食べようかしら。やっぱ旅行はだよね、


日曜出かける前にROショートストーリーの第2話を掲載してから出発すると思います。あ、そういうわけですので今週はGvも不参加ですし、レポートもありません。来週からはまた書くと思われるのでご容赦ください。




スポンサーサイト
この記事のURL | 徒然日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<RO.S.S『Dark Cage』 まとめリンク&登場人物紹介 | メイン | 09月17日Gvレポートすぺしゃる>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/193-256f7d94

| メイン |
