>
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
コンボタノシー!!!
2006/09/16(Sat)
ジプシーのやる気がでない&諸事情によりしばらくはレベルあげができないということもあって、ここんとこ接続しても溜まり場やギルチャで雑談するくらいしかやることなかった私ですが、最近新たにモンクを作ってみました。


外見はこんな感じ。


Myモンク



音符のヘッドフォンは露店で安売りしてたのを偶然ギルメンが見つけてくれて即購入。ちなみにミストケースc挿しです。「微妙」とか思ってるそこのあなた!!(`・ω・´)9m 狩りの途中にポロっと箱がでるのはなかなかいいもんですよ!!


というか、最近プレBoxの値段は安いけど、プレBoxから出るアイテムには結構当たりも多い気がするんですけどね。染料とか黄金とか青箱とか...。サンタポcも稀に出るみたいですし。


で、このモンクですが、最近あんまり見なくなった(と私が勝手に思っている)コンボ型です。生体3F白羽阿修羅狩りが盛んな今日この頃、あえてコンボに生きる!!


というか、コンボタノシー!!いや、まじで。ジプシーのレベルあげはどうしてもArVの作業狩りになりがちなのですが、コンボはそういうこともないですね。まあ、まだやりたてだからってのもあるとは思いますが。


コンボ阿修羅もやりたかったんだけど、阿修羅とるとスキルがビミョーになる気がしたので、それはチャンピオンになってからのお楽しみってことで。なれるかどうかはともかく。


というか、ギルメン二人も同時に新キャラ作ったので、3人で狩りしつつレベルあげてます。


プリいないけどね!!


ていうか、3人とも前衛だけどね!!


そんなこんなですが、現在レベル72。もうすぐ夏休みも終わるので、それまでにはせめて80にはしたいところです。
この記事のURL | ROの話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<RO.S.S 『Dark Cage』 第1話 | メイン | 魅惑のウィンク 考察その1 -スキル概要と使い方->>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/190-121ac74d

| メイン |
