>
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
リンク追加+α
2006/09/08(Fri)
まずは新しいリンクを追加。


のほほんRO日記

MARS連合に所属されているバクスさんのブログ。先日狩場でお会いして会話に花を咲かせていたところ、リンク要請があったのでこちらからも貼り返しッ!!(ペタペタ 現在はアサクロ目指して奮闘中のようです。


さて、今夜から月曜の早朝にかけて、友人(ROのギルメンでもある)と関東旅行にいってきます。東京タワー、横浜中華ー(*´¬`)


往復共に夜行バスで行くので、疲れが溜まりそう…。Gvに関しては旅先からバスの時間待つ間ネカフェから参戦すると思われます。


ただ、家から参戦するわけじゃないので、今週は即日レポはちょっと無理かも。戻ってきた月曜あたりに更新すると思われます。

この記事のURL | ROの話題 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<東京横浜旅行日記その1 | メイン | 最近やってること>>
コメント
-  -
こちらもリンク貼り終えました~

東京にきてるとは・・・・(´・ω・`)もしかしたらどこかであうかもしれませんね(ぁ

関東旅行楽しんできてくださいw
2006/09/08 18:04  | URL | ばくす #OppwNljY[ 編集]
-  -
>ばくすさん

いらっしゃいませ~、そしてリンクありがとうございました。

世界は狭いとよく言いますからもしかしたらどこかですれ違ってたりするかもしれませんね!
2006/09/08 20:14  | URL | 風雪 #Q9J.FUXY[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/09 22:44  | | #[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/184-b5c36f11

| メイン |
