>
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
09月03日Gv日記
2006/09/03(Sun)
さてさて、今日も即日レポですよ!


今週はいくつかのギルド・連合さんからお誘いがあったのですが、その中でCREID+SOUL'd OUT連合さんにお邪魔させてもらいました!


九尾からの参加者は96ジプシー(私)、93チェイサー、91アサクロの3名。今日はわんわんの方々もこられてたようで、総勢20名~25名ってとこでしょうか。


というか、LK多いよLK Σ( Д )゜゜


さてさて、今日はV4のLeitCro連合さん攻めスタートだったようですが、どうやら放棄だったようで(´・ω・`)


そのまま割って防衛に入ります。


しばらく攻めはほとんどありませんでしたが、やがてEMWさんが到着。というか連合にしては人数が少なかったような…。


ただ、人数は少なくてもやはり動きは鋭かったです。特にWSさんのメルトがorz


EMWさんのみの突入はなんとか防いでたんですが、そこへCheckmateさんが追加。今日は単体だったのかな?ココの人たちがやはりいい動きしてて、EMWさんの同時突入もあってラインは崩壊。そのまま落城。


LP張られちゃったのが痛かったですねー。もっとも、ロキに人員さく余裕もなかったのでそこは仕方ないですが。思ったよりもプラントが活躍してたようで、阿修羅や魔法の詠唱妨害に役立ってたみたいです。


さて、次はV2へ。防衛側はかぼちゃ連合さんでしたが、やはりここもEMWさんによって落城。その後直ぐに突入し、うちらで割って防衛に。


しばらく防衛していましたがあまり攻め手がこず。仕方ないので逆流してERから1層入り口まで排除しつつ戻ります。


戻ったと同時にCheckmateさんがきてたのは内緒


その後はC5だったかな?防衛はCCさん、攻め手にはdwdさん。共に元盟友。偵察には私がいったんですが、しばらく様子を見つつ、味方の到着
をまってから一斉に突入。


…が、Skさんに割られるorz


その後確保防衛にもっていくも、ラスト15分くらいでWDS連合さんの外征部隊とdwdさんが来襲。リスタかけるも残り6分くらいでWDSさんに割られます。ロキなかったから残影で抜けられてEMCされたのが痛かった。というよりも、上手く眠らせたらしいんだけどラグでその効果が切れちゃったとか。


そして取り戻しに向かうも、ここでありえないラグ発生。1層抜けるのに3分くらいかかったり。


結局時間切れ。WDS連合さんのほうが戦力的には多かったかもだけど、それ以上に攻め手が全然ERまで到達できてませんでしたね。ラグなかったら面白い勝負ができたんじゃないかなーと思うと、ちょっと後味が悪い終わり方となりました。でもまあこればかりはどのプレイヤーのせいってわけでもないのでなんともできないですね。


そんなこんなでしたが、今日は防衛メインな一日となりました。普段攻めメインなせいもあってか、こういうのもたまにはありかなーと思ったり。特に最近は防衛するギルド・連合さんの数が減りつつありますし、防衛したほうが面白い戦いができる機会も増えるんじゃないかと思います。


あとはやっぱり、ラグがどうにかならないものか…。負けなら負けでそれは実力差ですし潔く認めるのですが、その要因にラグが関わってくると嫌な気分になりますね。特に今日はひどかった@@; ログインゲームで苦しんだ人も多かったんじゃないでしょうか。


何はともあれ、今日参加させていただいたCREID+SOUL'd OUT連合の皆様、そして戦ってくださった各ギルド、連合の皆様、おつかれさまでした。そしてありがとうございました。


なお、来週に関しては既にお邪魔させていただくギルド・連合様が仮決定しております。なので、あらたな参加先募集は再来週以降からまた行わせていただきます。
スポンサーサイト
この記事のURL | ふぃりぃGvレポ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<最近やってること | メイン | 09月03日Gvについての募集>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/182-5b49c6fe

| メイン |
