>
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
09月03日Gvについての募集
2006/08/30(Wed)
次回09月03日のGvで私達九尾の狼のメンツを参加させていただけるギルド・連合様を募集いたします。こちらの希望する条件などは追記にて。

<九尾からの参加予定>

96ジプシー(私)
93チェイサー(遅刻の可能性あり)
91アサクロ(未定)
89残影モンク(未定)


<こちらが希望する条件等>

・規模やスタイルは不問です。
(ただしなるべく長時間暇防衛は避けていただけるとありがたいです)

・経費および報酬は原則としては必要ありません。

・Gvレポートに関しては参加させていただけるギルド・連合様の方針に従い、必要であれば掲載いたしません。ただしその際は事前に伝達お願いします。

・編入およびギルド間での同盟両方とも可能です。

・その他何か条件等ありましたらお気軽にご相談ください。



以上の条件を踏まえたうえで、参加させていただける連合様がございましたら、当ブログのコメントレス(非公開可)かRO内にて「風雪姫」までwis、または直接九尾溜まり場(プロンテラ武器屋裏)までおこしください。

なお、最近割りと多忙な日々が続いてるためなかなかログインできず、またログインできてもAFKする時間が多いですorz なので、できればコメントレスでお誘いいただけると確実に連絡が取れると思います。

募集期限は09月02日(土)23時半とさせていただきます。

よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
この記事のURL | ROの話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<09月03日Gv日記 | メイン | ホレイショさん再び>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/180-513e6447

| メイン |
