>
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
08月27日Gv日記
2006/08/27(Sun)
さて、今日のGv中に


「FILYさん、即日レポお願いしますね☆ミ」(ごく一部改


という悪魔のささやき(何 を聞いたので、即日レポです。

今日は他ギルド・連合さんからお誘いがなかったので九尾でレースでもしようかと思ったんですが、なにやらギルメンの某ニラの人がネタGでレースするということで、そっちを手伝ってきました。


ちなみにギルド名は『Allium tuberosum』です。意味わからない人はググれ!ていうか勘が良い人はすぐにわかるはずだっ!!


んで、その当の主役であるニラの人がGv開始数分前に帰宅。お仕事ご苦労様です。で、実はこの時点で上納があと300k弱足りなかったみたいなんだけど


こんなこともあろうかと、用意してました、『組織の団結力』


ネタのためなら高額アイテムも惜しまない、それが九尾クオリティ!!


さて、Gv開始。


最初はV5いってたんだけど、雪降るさんに負けまくり。こっちはブレイカーがニラの人(アサクロ)、突破援護が私(ジプシー)とチェイサーの3人だったんですが、やっぱりLK多いとこには負けますね。ERにすらたどり着けないことが多かった。LKのよさをプリの減速などで上手く生かしてる感じでした。


こっちにプリがいればまだ少しは対抗できてたかもなぁ(´・ω・`)今日は2PCで私がプリだしてたので砦内までは入れなかったのです。一度、やけになってひたすら速度変化P使いまくってERいったけど、それですらエンペまではいけなかったし…。もうヌルポ!!\(`Д´)ノ


まあそんなこんなでV5は諦めてお隣のV2へ。ここがニラギルドの記念すべき初ブレイク砦でした。



記念すべき初ブレイク!!



とりあえずこんな感じの状態からブレイク!!V2の中心でニラを叫ぶ。



ついでに宣伝。



ついでにお出迎え。 ニラ畑へようこそ!!


この後V3とかではかぼちゃMRさん防衛ラインを相手に楽しませていただきました。というか、3層終点で向こうの人に張り付かれて必死になってたせいで一度だけWP越えスクリームを誤って発動してしまったりorz WP越えについては賛否両論あるとは思うんだけど、自分としては故意にやるつもりはなかったのです。この場を借りてかぼちゃMR連合さんにはお詫び申し上げます(´・ω・`)

ここからはダイジェストでお送りします。


嵐の中で輝いて



L2にて。よくがんばった、感動した。EmC喰らった後らしいです。




先陣きって…



V4にて防衛側は「みるくちゃん」さんだったかな?先陣きってライン荒らしてエンペ付近への乱戦にもつれこむも、割ったのは別ギルド。残念無念。




一気に抜けてGOGO!!



割った後のSSだけど、これもやっぱりV4。今度はVS「たぬたん」さん。攻めはほぼうちらのみ、向こうはなかなかバランスのいい団体さん。ハンターさんがかなり良い仕事してました。スクリームの効果が薄かったから途中ArVに切り替えて何とか倒せたけど、もし倒せてなかったら正直危なかったです。というかマステラが残り5個だった(;´Д`)


ここも何とか粘りに粘ってブレイク成功!!今日一番熱かった戦いかもしれない。




この後はずっとV4にて戦ってました。この頃にはそこそこ攻め手も増えてましたね。途中一度「Croissance」さんが防衛してたところを落とし、ラストも良い感じで押してたんですが、EmCとサンク他で粘られ落城ならず。


割った回数は合計5回、まあ防衛してたところもしくは中堅クラスのせめぎあいの便乗とかメインで回ってたので、コレくらい割れればかなり良いほうかなと個人的には。久々に単体で色々回りましたが、なかなか楽しかったですねぇ。あとはやっぱりラグが酷い…。こればかりはなんとかならないものか…。


ちなみにSSが全部某ニラの人視点なのは、いつものごとく私がSSをとるのを忘れたからですorz


あと、どうでもいいことなんだけど、一つだけ言わせて下さい。


なんでレースのはずだったのに経費が2倍もかかってるんですか(;´Д`)


今日はやたら集中砲火を浴びせられました。ちょっと狩りでもいって稼ごうかしらorz


何はともあれ、参加した皆様、おつかれさまでした。
スポンサーサイト
この記事のURL | ふぃりぃGvレポ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ホレイショさん再び | メイン | 久々のバトン>>
コメント
-  -
Gv中に『アレ…ニラの人(ry)っぽい名前のGがブレイクしたなぁ…』って思ってたんですが気のせいじゃなかったんですね。
大変美味しゅうございましたっ!
2006/08/28 09:16  | URL | 臙条海音 #-[ 編集]
-  -
>臙条海音さん

いらっしゃいませ!
まさにご想像の通りでした。某ニラの人のブログのSSにもありますが、とりあえずこれでニラ普及化計画第一段階が成功しました。次回のニラコールに乞うご期待!(何

ああ、あとレバーと一緒に食べるともっとおいしくいただけると思います(マテ
2006/08/28 17:07  | URL | 風雪 #Q9J.FUXY[ 編集]
-  -
ニラ普及化計画第2段階を期待してますっヽ(´・ω・)ノ ☆ミ
2006/08/30 00:16  | URL | ルン #8SjmteRk[ 編集]
-  -
>ルンちゃん

そのときの合言葉は

  __лл_
_|。 ・ω・|_<ばニラぴ~♪

でお願いします。
2006/08/30 10:21  | URL | 風雪 #Q9J.FUXY[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/179-6b414ef9

| メイン |
