>
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久々のバトン
2006/08/25(Fri)
なんかしきぶさんのとこからバトンがまわってきてたので久々に答えてみます。


バトンの内容は追記で!


1  貴方のメインキャラの名前と職業は?
名前/風雪姫(かざゆきひめ)
職業/ジプシー

2  貴方が一番好きな職業とその理由は?
職業/ジプシー
理由/そりゃもちろん外見(転生した一番の理由はこれです)

3  貴方がもつ各職のイメージは?
【Knight ・ Lord Knight】
ペコペコ乗り
【Crusader ・ Paladin】
十字架が似合う
【Hunter ・ Sniper】
鷹使い
【Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy】
吟遊詩人・踊り子
【Wizard ・ High Wizard】
大魔法
【Sage ・ Professor】
本・ディスペル・ランドプロテクター
【Black Smith ・ White Smith】
製造
【Alchemist ・ Creator】
ポーション
【Assassin ・ Assasin Cross】
一匹狼
【Rogue ・ Chaser】
ギャングスターパラダイス
【Priest ・ High Priest】
治癒師
【Monk ・ Champion】
修行してる人・阿修羅覇王拳
【Super Novice】
私には絶対無理
【Star Gladiator ・ Soul Linker】
気で戦う人

4  貴方が思い付く各職の代表スキルは?
【Knight ・ Lord Knight】
ピアース・バーサーク
【Crusader ・ Paladin】
GX、献身
【Hunter ・ Sniper】
DS
【Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy】
ArV、ブラギ、スクリーム
【Wizard ・ High Wizard】
SG
【Sage ・ Professor】
LP・ディスペル
【Black Smith ・ White Smith】
AR、HF、製造系スキル
【Alchemist ・ Creator】
ADS、コート系スキル
【Assassin ・ Assasin Cross】
SB・Sbr
【Rogue ・ Chaser】
ギャングスターパラダイス
【Priest ・ High Priest】
アスム、ヒール
【Monk ・ Champion】
阿修羅
【Super Novice】
スパノビ専用のスキルってあったかしら。ああ、しいていえば「天使様…(ry」
【Star Gladiator ・ Soul Linker】
ぬくもり・魂


5  貴方が絶対にやらない職業、またはやりたくない職業は?
スパノビ
(やらないというよりは多分無理。あとはまあ魅力を余り感じないところが…)


6  貴方が今一番興味がある職業は?
ガンスリンガー(未実装だけど)

7  貴方の周りの印象に残った各職代表を三人まで答えてください。
【Knight ・ Lord Knight】
エグゼさん→大分前に引退しちゃったけどやっぱり九尾最初のギルメンだし!
ルシさん→こちらは半復帰中。いろんな意味ですごい。
レピさん→元九尾メンツでご存知バフォ様の人。

【Crusader ・ Paladin】
Seikaさん→あの人のサクリは怖いです。
ソーさん→最近繋いでないけど、元気でやってるかなぁ。
ナインボールさん→CCの方。ハメルンの頃からすごく印象に残ってます。

【Hunter ・ Sniper】
幸さん→ニラのRO内の奥様。
アリエルさん→愉快な方。引退しちゃったみたいだけど(´・ω・`)
ゴブ→(+皿+)

【Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy】
うちはさん→キング!キング!キングゲイナー!(何
しあさん→この人にあこがれて本格的にダンサーを育てましたから。
楊舞麗→Gvにおいてはやっぱりこの人が一番印象に残ってます。ハメルン初代団長

【Wizard ・ High Wizard】
ほねさん→(溜まり場を)通りすがりのFW、本当にありがとうございました
わらびんさん→バフォ様の人の別キャラ。別名レアの女神。
風浄さん→タヌキタヌキ。

【Sage ・ Professor】
ぽいねさん→一体何キャラ転生持ってるの!
いーじすさん→この人も廃ですね。
さかゆきの人→この人のGvレポの書き方はうまいですね。是非見習いたいところ。

【Black Smith ・ White Smith】
電波の人→wWw Gv始めたころはまさに目標となる人でした。
しきぶさん→次のあじげんはしきぶさんのお金がたまったらいつでも!
もんじさん→冷やしカレーはじめました。

【Alchemist ・ Creator】
七弓さん→いつも製薬おつかれさまです。
しゅらさん→魔物の人。
えるふぃあさん→多分ばにラピ~(AA略を最初に言い出したのはこの人。

【Assassin ・ Assasin Cross】
ニラぴ~→このブログでも著名人のニラの人。
海月→スマイルマスクとヴェールが似合いすぎ。
※この人達の印象が強すぎるので他1名省略(ぉ

【Rogue ・ Chaser】
猫さん→この人には勝てません、色んな意味で。
るるさん→とりあえずいつのまにかエロぃという濡れ衣を着せられた人。
うたかたの人→よく溜まり場に遊びに来てくれます。

【Priest ・ High Priest】
コロンさん→この人にも勝てません。色んな意味で。
ロイゼさん→自称ニラぴ~の弟子。彼も絵がうまいです。
茶柱さん→次は「唐辛子茶柱」でお願いします。

【Monk ・ Champion】
祇門さん→同じ京都仲間だぜ!
ルンちゃん→とりあえずハイテンションな人。だがそのノリがいい!
おでこの人→ほら、やっぱりLydiaのデコマスターだし(何

【Super Novice】
seikaさん→あのエンブレムが素敵です。
※他に知らないので省略。

【Star Gladiator ・ Soul Linker】
あんまり印象に残ってないかも。

8  お疲れ様でした。次に回す人5人の名前と職業を答えてください。
ここでとめるのがFiLyクオリティ(ええ、パクリです
この記事のURL | ROの話題 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<08月27日Gv日記 | メイン | 08月27日のGv遊び先募集>>
コメント
- ほーたーるーさーーん -
また近いうちに行きますよ!!
あじげんいきたいあじげん!!
先週はありがとうございました!
いっぱいしゃべれた、楽しかった!!
2006/08/25 20:23  | URL | カフェオレ #mQop/nM.[ 編集]
-  -
>カフェオレさん

いえいえ、こちらこそ楽しめました!
京都に来たときは連絡してもらえればいつでもあじげんいきますよ!
2006/08/25 20:51  | URL | 風雪 #Q9J.FUXY[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/178-3fdb34c7

| メイン |
