>
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
08月20日Gv日記
2006/08/21(Mon)
タイトルを書いててふと思ったけど、その日のうちに書かないと「日記」って言わないよね。風雪姫ですこんばんわ。


さて、今回は前の記事でも書いたとおり、Trinityさんにお誘いを受けたのでそちらで参加させていただきました。九尾からの参加メンバーは96ジプシー(私)、93チェイサー、91アサクロ、89残影モンクの4名。今週はあちらもメンバーが多かったようで、合計30人弱での行動だったでしょうか。


今回は大手同士の混戦に割り込んだり、色々回りましたが、個人的に楽しかったB1でのNE風連合戦とV3でのDASH連合戦に絞ってのレポになります。


まずはB1。うちらが最初に到着したときは攻め手はまだそこまで多くはなかったのかな?NE風連合さんの確保防衛だったようなので詳しいことはよくわからないのですが、相手はERにてロキ2~3枚の防衛ライン。今回はカイトとかは一切かけなかったのですが、魔法はそれほど痛くなかったです。


しかし、最初は情報が交錯していて、NE風連合さんにうまく3層終点で攻撃されます。


しばらくしてようやく状況を把握し、攻略開始。攻め手は他にBVM連合さんやMARS連合さんが来てたでしょうか。CREIDさんがMARSの方々と行動されてましたね。


で、ここから何度か落とし落とされの繰り返しだったんですが、感じ的にNE風連合さんが防衛のときのラインは魔法はオマケで前衛他による攻撃がメインといった感じでしょうか。私はロキぬけて叫んでたんですが、やはり魔法による火力が弱い分、大勢に抜けられるときつそうでした。もっとも、B1ERは大魔法が割と使いにくい場所だとは思いますが。


しばらくしてTrinityで割るも、GAさんが即攻で確保状態。まあ、普通に抑え切れませんね。やっぱり強いです。


続いてV3でのDASH連合戦。「What It Takes」さんが抜けたようで、人数は25人~30人といったところでしょうか。


攻め手は主にTrinityのみ。他少数のWDS連合さんの偵察の方々がいました。


支援をまわして突入。私はロキのぎりぎり範囲外の空いてる1セルに滑り込んでスクリーム。直ぐ近くに阿修羅モンクさん(チャンプだったかも?)がいたのですが、ラグや他の抜けた方々がひきつけてくださったおかげで死ぬこともなく叫べました。


回復材は尽き、HPは2ケタでしたが(;´Д`)


アサクロさんにかなりマークされたおかげであと1発で死ぬところでした。…が、ハイドやらを使って何とか時間を稼いでいる間にブレイクできたおかげで何とか生き延びました。


この後しばらく防衛するも、到着したWDS連合さんの本隊の突入を受けてライン崩壊。流石に抑え切れませんでした。


この後は色々回ったあとC2を確保防衛してそのまま割って終了となりました。


今回参加させていただいたTrinityの皆様、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。


そしてGvに参加された皆様もおつかれさまでした。





FC2ブログランキング参加中!細々と頑張ってます!
スポンサーサイト
この記事のURL | ふぃりぃGvレポ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<08月27日のGv遊び先募集 | メイン | (;´Д`)>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/176-8452ffca

| メイン |
