>
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
(;´Д`)
2006/08/21(Mon)
先日の電話での会話。


上司「○○先生今入院中でこれないから、今週代わりに入ってくれる?」
私 「わかりました」

⇒仕事の量、いつもの2倍に。



…その数分後、


母 「来週から忙しいからまた店の仕事手伝って」
私 「え、けど今週はバイトのほう忙しいんやけど」
母 「午前中だけでもええから」


⇒仕事の量、普段の4倍に。



もうだめだーw

いやまあ、社会人の方々に比べればまだまだ楽ですが。というか、学生は夏休み時間はたっぷりありますしね。

というわけで、明日から一週間はいつもより忙しくなります。更新頻度は少し下がるかも。でも、RO.S.Sのほうがもうちょいで書きあがるので、なんとか今週中くらいには連載を開始したいところ。

それと昨日のGvですが、九尾はTrinityさんにお邪魔させてもらいました。今日中に書ければ書きます。

この記事のURL | ROの話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<08月20日Gv日記 | メイン | OFF in Kyoto>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/175-342c561f

| メイン |
