>
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
OFF in Kyoto
2006/08/18(Fri)
といっても、九尾OFFではありません。


今回は九州から元同盟のC_Cの某ジプシーとハイプリの人がこっちへ遊びにくるということで、「C_Cオフ in 京都」に混ざって参加してきました。


今回はかなり参加メンバーも多く、初対面な人も多かったですね。

16日の夕方に二人がこっちへつくとのことなので駅まで迎えにいき、「五山の送り火がみたい」とのことだったので3人で見にいってきました。京都に住んでいながらまともに送り火を見にいったのは初めてかもしれません。


ネットとかで観覧スポットを探し、うちの大学の近くがよく見えるってことでそっちのほうへ。20時に最初の右大文字の点火があったんですが、ばっちり火がつくところから見ることが出来ました。


私は写メはとってないので、多分ジプシーの人かハイプリの人のブログで後日レポが出ると思います!


んで、その日はご飯食べてもどってうちの家で一泊してもらい、次の日の昼に京都駅に集合。某(+皿+)の人以外はこのときに集合し、計8人でまず昼ごはんを食べたあと、今日最初のメインイベントでもある京都駅近鉄名店街のジャンボパフェを食べに。


ジャンボパフェ



ちなみにこれで5人前分だそうで。上から順にアイス(バニラ)、アイス(ストロベリー)、パイナップル、コーンフレーク、コーヒーゼリー、コーンフレークといった感じ。


これ見たらどこの店なのかはわかる人にはわかりますね、多分。注文して品物がきたときは、周りのお客さんも一斉にこっちを注目してました。中にはうちらと同じように写メをとる人も。


結局うちらは20分くらいで食べきったんですが、なんか3人で10分で食べきった記録が残ってるとか。「3人で10分だから、5人なら7分くらいでいけるんじゃない?」みたいな話もありましたがどうみても無理です、本当にありがとうございました。


ちなみに味のほうは普通においしかったです。バニラアイスがかなり私好みな味でした。


その後いったん河原町にでてラウンドワンでゲーセンやボウリングなどで時間を潰すことに。なぜかみんなやたらUFOキャッチャーにはまってました。


で、時間になったのでいつものあじげんへ。このあたりで(+皿+)の人も合流し、20時過ぎから1時くらいまで飲みつつ食べつつ騒いでました。今日は人数が9人と多かったので予約もしていったのですが、多分他のお客さんやお店には相当迷惑がかかったと思います。私はお酒があまり飲めないのであれでしたが、半分くらいのメンバーが途中でかなりグロッキーになってました。皆さんも飲むのはほどほどに!


店を出てからは再び河原町に出てカラオケオールモードへ。9人一部屋にしてもらったんですが、みんなそれなりにハイテンションでしたね。ジャンヌダルクやマクロス7の曲が多かったのが印象的でした。


朝6時に家を出て、その場でとりあえず解散。うち何人かはその後大阪に移動してネコ居酒屋にいくといってました。私もいきたかったけど、土曜(つまり明日)には「九尾OFF in 関西」もあるので遠慮しておきました。


いやー、今回はC_Cオフということでただ一人外部参加な私はどうなのかなと思ってたんですが、楽しかったですね。特に初対面の方々も気軽に話しかけてくれてこっちも気が楽でした。かなり簡潔に書きましたが、さらなる詳細はおそらくC_Cの人のブログで後日出てくると思います。特に某ri○の人ガンガレ、超ガンガレ。
スポンサーサイト
この記事のURL | ROの話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<(;´Д`) | メイン | 踊り子考察一部修正>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/174-a5c79737

| メイン |
