>
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
8月13日Gvについて
2006/08/12(Sat)
今週はちょっとリアルが忙しくてギルメンの予定確認や連絡が遅れたのでかなり急ですが、明日のGvにて遊ばせていただけるギルド・連合様を募集します。


条件など、詳細は追記にて。

<九尾メンツ出席者>
96ジプシー(私)
93チェイサー
88残影モンク(欠席確定)


<こちらが希望する条件>
・経費は原則必要ありません。
・レース、連合戦、攻めメイン、防衛メインなど戦闘形態は不問です。
・なるべく長時間暇防衛は避けられると嬉しいです。
・見張り役やベース手伝いのみの役割分担はお断りいたします。





以上の条件を飲んでくださるギルド・連合様がございましたら、コメントでレスをする(非表示可)か、RO内で直接「風雪姫」にwis、もしくは九尾溜まり場(プロンテラ武器屋裏)までお越しください。連絡お待ちしております。


かなり急なお願いなので、無理だった場合は多分明日は適当にぶらついてるかもしれません。
スポンサーサイト
この記事のURL | ROの話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<8月13日Gv日記 -夏だ!祭りだ!B2攻めだ!編- | メイン | お盆までは…>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/171-1651521c

| メイン |
