>
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アビス
2006/08/08(Tue)
とはいっても、アビスレイクのことじゃないですよ?


昨日夜にギルメンといつものごとく溜まり場で雑談に花を咲かせていたら、ふとテイルズシリーズの話題になりました。なんでも今度ファンタジアのフルボイスVerが発売されるそうで。やりたいんだけど、PSPってのがねぇ…。PS2とかなら確実に買ってたと思うだけに、もったいない。


で、その話から今度は今までのテイルズシリーズの中で面白かったのは何かって話題に移りました。私はやはりエターニアから本格的に入っただけあってエターニア派です。もっともディスティニーはちょこっとだけ触ったことあるんですが。ファンタジアからやってる人はファンタジアを推す人も多いですね。


そんな中、ギルメンの一人が「ジ・アビス」もなかなか面白いよとか言ってたので、ちょっとやりたいなぁとか思ってたりします。前から気になってはいたんですけど、これまではゆっくりとやる時間が取れなかったのであきらめてました。


テーマソングはあのBumpが手がけているそうで。この間カラオケでも歌ってみたんですが、個人的にかなりお気に入りな曲の一つだったりします。


もしジ・アビスやったことある人がいましたら、感想などお願いします。ただし、なるべくネタバレはご勘弁ください。
スポンサーサイト
この記事のURL | 徒然日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<お盆までは… | メイン | 08月06日Gv日記>>
コメント
-  -
記録セーブ、ロード時間が長いのと他のMAPに行くロード時間さえ短かったらいいゲーム。
ちなみに出た当初KH2やってたからネタバレとかできません>w<
2006/08/09 01:04  | URL | しきぶ #9DD8ZWDM[ 編集]
-  -
>しきぶさん

貴重な情報ありがとう!時間ができたらやってみようかと思います。
2006/08/09 22:56  | URL | 風雪 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/169-92624ad2

| メイン |
