>
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
08月06日Gv日記
2006/08/06(Sun)
さてさて、久しぶりのGvレポでございますよ。


今週はBLUE連から正式に脱退して初めてのGvとなったわけですが、先日遊ばせていただける連合・ギルド様を軽く募集してみたところ、すぐに「Spring Breeze」の方からお誘いを頂きました。


というわけで、今週はそのお誘いにのってユニオン(?)ギルド「Absolute Zero(以下AZ)」で参加させてもらいました。

今回AZ同盟に参加したのは傭兵ギルド「Spring Breeze」の方々と私達「九尾の狼」、以前一時期ご一緒させていただいた「わんわん王国♪」の方々やその他個人参加の方など、全体で20名くらいでしょうか。


ベースにて



ベースにて。アルベルタ南カプラ付近って結構人多いですねー。


そんなこんなでまずはL1のCREIDさんから。相手も同じくらいの規模だったでしょうか。


L1攻め



ロキはなかった気がします。ロキは味方のパラさんがサクリで落としたそうです。ただ忘れないではしっかりしいてありましたね。何とか回復材連打しつつスクリームやってると、EmCが決まったらしく一気に奥へ。そのままエンペ破壊。


しばらく防衛するも攻めらしい攻めがこなかったので転進。


この後は色々と回ったのですが順番とかあまり定かではないので、とりあえず面白かったところをピックアップ。


まずはB4のSCSA連合さん。うちらがいったときはGA連合さんの外征部隊の人たちとARIWL連合さんがいましたね。


B4ER SCSA連防衛



カイト対策なのか、大魔法はそれほど痛くはなく。しかし、ヒットストップはかなりきつかった気がします。おかげで進めない間にじわじわとHPが削られていく感じ。あと、結構2枚目のロキが途切れてたおかげでスクリームも何度か通りましたね。


しかし、崩すにはいたらず、うちらは一度突入した後撤退。GAさんやARIWL連合さんもその後撤退したようです。


カイトが厳しい現状では、こんな感じの防衛スタイルが定着していくのかな?ちょっと定かではないですが。


V1遊撃逆流



で、こちらはV1。ちなみにこれ防衛時です。今回は防衛中に何度か逆流遊撃を行いましたね。BLUE連では何度か案には出ていたものの、あまりやったことがなかったことなだけに面白かったです。というか、SBさんは普段傭兵をやっておられることもあってか、この当たりの動きは的確でしたね。


そんなこんなで最後は砦GETにはいたりませんでしたが、久しぶりに2時間フルに楽しめました。また参加したいですねぇ。何はともあれ、お誘いくださったSBの方々、そして今日ご一緒させていただいた皆様、本当にありがとうございました。



スポンサーサイト
この記事のURL | ふぃりぃGvレポ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<アビス | メイン | ロゴ完成>>
コメント
- お疲れさまでした -
レポートお疲れ様です。
9月にもやると思うのでまた一緒に遊びましょう~
2006/08/07 11:31  | URL | Spica #-[ 編集]
-  -
>Spicaさん

おつかれさまでした。そしてお誘いいただきありがとうございました。

また機会があれば是非よろしくお願いします。
2006/08/07 22:12  | URL | 風雪 #Q9J.FUXY[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/168-3dca7bb1

| メイン |
