>
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あぁぁぁぁぁorz
2006/08/04(Fri)
書きかけの原稿の一部を間違って削除してしまって_| ̄| ...○な状態の風雪姫です、こんばんわ。


昨日から、午前⇒バイト 午後⇒店の手伝いのコンボが続いております。これがあと1週間くらい続く予定。まあ大学はもう夏休みに入ってるので時間にはまだ余裕があるんですが、頭を使う仕事の後に体力を使う仕事が待ってるのでなかなかハードです。いや、ノリ的にはむしろ苦手科目の後の体育みたいな?よくわかりませんが、休みに入ったにもかかわらず色々とやることがあります。


最近ROのほうはリンカーもWizもレベルあげが止まってます。まあ、特に急ぐ必要もなくなったのでのんびりと育てますが。目下SWの使い方を色々と考えながら狩りにて修行中です。


そういえば昨日久々に知り合いとカラオケにいってきたんですが、エウレカのテーマソング、きつかったですね…。普段は歌える曲でも、マイクもつと途端に声が高くなって歌えなくなる(特に男性ボーカルの曲)なので、もう少しそこんとこなんとかしたいですね。
この記事のURL | 徒然日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ロゴ完成 | メイン | ユニークな検索>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/166-5f5ee638

| メイン |
