>
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ユニークな検索
2006/08/02(Wed)
FC2ブログはアクセス解析でその日の閲覧者の情報(どの国や都道府県からアクセスしてるかとか、どんな検索ワードで該当サイトにきてるかとか)がわかるんですが、ここしばらくいくつか面白いものがあったのでご紹介します。


こういうのって、見てて飽きないね。



まず、うちのサイトを訪れてくれた人がどの国から来てるかをわかる欄があります。まあ当然ながらほぼ100%日本、たまーにニュージーランドにいってる知り合いがアクセスしたのか、ニュージーランドからの足跡があったりするんですが、先日…


ブラジル


から訪問してきてくれた人がいました。一体どう検索したらうちのサイトにたどり着くんだろう(;´Д`)


で、次は検索ワード。GoogleやYahooの検索でうちのサイトきてくれてる人も結構多いみたいです。まあ大体私のキャラ名やブログ名、あとはダンサー系考察が多いせいかそれに関連した検索ワードが多いんだけど、中にはこんなものも。


ダンサー ジプシー エロ

はいはいお約束お約束。確かに某ニ○氏にもらったエロぃイラストはたくさんありますけどね。


RO 私のブログ♪

誰のブログ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) !?


ARV Studio  使用法

ArV違いってやつですね。


姫 RO 秘密 ブログ ニラ

一体何の秘密なんでしょう。というかニラと関係が!?


ココに載せたのはごく一例で、まだまだ面白い検索ワードがあります。というか、意外にうちのブログに検索かけてきてる人多いんですね。こんなブログですが、これからも見てやっていただけるとありがたいです。







この記事のURL | ROの話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<あぁぁぁぁぁorz | メイン | これから…>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/165-ebbae381

| メイン |
