>
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
これから…
2006/08/02(Wed)
もうご存知の方も多いと思いますが、BLUE連は実質解散となるようです。九尾は少し前にギルドとしての連合参加を取りやめているので、いまさら脱退という言葉を使うのもおかしいですが、ギルメンと相談した結果、これまで連合を組んでいたBLUE連のギルドとはどことも組まず、単独で動くことに決まりました。


解散した理由についてはここで述べるようなことでもないので割愛でお願いします。まあ、システム的にも運営的にも限界が来てたのは間違いないと思いますが、むしろそんなことより中の人が連合活動に疲れたというのが大きな理由の一つです。


自由連が解散になったときもそうでしたが、今も同じ気分です。なんというか、とにかく疲れた、色々と。それは誰のせいでもないし、私自身にもいくらか原因はあると思います。


他ギルドとこれまでのような長期連合を組む気は今のところありません。昔ほどGvに興味を持たなくなったというのもあるのかもしれませんが、しばらく色々と考えながら別の角度でGvGというものを見ていこうと思います。


解散という形にはなりましたが、少なくとも少し前までのBLUE連は私が望んでいた形に近いGvができていた連合だったと思います。これまで同盟として共に戦ってきたBLUE連の各ギルドの皆様、長い間お世話になりました。ギルド代表として心からお礼申し上げます。



今後の予定ですが、レースをメインにしつつ、傭兵というか、短期間だけどこか遊ばせてくださる連合様があればそこにご厄介になるかもしれません。経費については基本的に必要ありません。経費ケチられたら手抜くほど、Gvをなめてるわけではありませんので。参加人数は毎週まちまち(1人~4人程度)なんですが、もしどこか遊ばせていただける連合様、ギルド様がございましたら、返信(非表示可)なりRO内で直接なりでご連絡いただけるとありがたいです。連絡を頂いた場合、なるべく早い段階でこちらから連絡いたします。


それと、メンバーが揃わなかったり他のギルド・連合様に参加しないときは、少しだけ報道活動を再開してみようかなとも思ってたりします。もっともFiLyのときのように毎週は無理ですし、不定期になりますけど。いまさら報道ってのも時代遅れで、状況的にも厳しい感はあるんですけど、まあそれもいいかなとか。人間やってみないとわからないことも多いですし、やってみて新しく見えてくることもあると思います。


話は少しかわりますが、今は亡きドリフのいかりや長介さんは、自らいかなることにおいても「三流」を目指していたんだそうです。しかし、一方で、それだけたくさんのことに挑戦してきたとか。それがいいのか悪いのかどうかは人によると思いますが、私はそういう生き方もありかなと思います。とにかく、今は色々とやってみたい、その一心です。

スポンサーサイト
この記事のURL | ROの話題 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<ユニークな検索 | メイン | バテバテ…>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/03 07:05  | | #[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/164-fc4eb7c1

| メイン |
