>
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
合宿
2006/07/29(Sat)
明日からバイト先の合宿に参加するため、3日ほど家を空けます。そのためその間の更新はできません。Gvも不参加なため、今週もレポートはお休みとさせていただきます、ご了承ください。


業界の性質上、この時期は講習会やらなんやらなど、色々忙しいんですが、大学生になった今から考えると、高校時代よく勉強合宿とか耐えれたなぁ(;´Д`)私が通っていた高校は有名な某お寺のある山に登ってそこで1週間泊り込みで合宿とかあったんですが、今同じことをやれっていわれても多分無理な気がするなぁ...。


最も今回は教わる側ではなく、教える側として参加するわけですが。でも、教わる側が疲れるのと同様、教える側もかなり疲れます。はてさて、3日間、無事乗り切れるかな?
この記事のURL | 徒然日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<バテバテ… | メイン | RO.S.S『Dark Cage』 中間報告>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/162-89ee556d

| メイン |
