>
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
RO.S.S『Dark Cage』 中間報告
2006/07/27(Thu)
だーーーーーいぶ前に告知したRO.S.S次回作『Dark Cage』ですが、執筆が諸事情により遅れてます。


というかショートストーリーといいつつ、今回は中編くらいの長さになるかも(;´Д`)


現在第5話まで書き終えました。最終的には10話くらいいきそう…。


さて、追記のほうでは少しROの中のことでも。

ついさきほど、密かに作ってたマジが転職して、Wizになりました。別にGv用ってわけでもなく、いわゆるネタWiz。どうネタかって言うと…


以前、栄光を極めたけれど、その余りの強さに弱体化してしまったあのスキルを取ろうとしてるんです。



そう、ファイヤーピラーを!



なぜいまさらファイヤーピラーかっていうと、MyリンカーがWiz魂5だからって理由が最も大きかったりします。つまりジェムいらず。うはー。


けど、最近ちょっと思うんだけど、ファイヤーピラーって威力はともかく実はヒットストップとしてはかなり優秀なんじゃないでしょうか。実際自分が使ったことがないのでなんともいえないんですが、HIT数も多いし、もしFWみたいにドルですり抜けられないなら意外にいいんじゃないかなぁ。結構FP導入してる連合さんもあるって話もきくんですが。


まあ、さっきも言ったように、私のWizの場合は完全にネタのためですがね。




FP派は押すといいことあるかもよ?
この記事のURL | ROの話題 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<合宿 | メイン | ということで!>>
コメント
-  -
そんなアナタに(´・ω・)っ「フロストノヴァ」
2006/07/27 23:16  | URL | rr #-[ 編集]
-  -
>rrさん

アーアー聞こえなーい(AA略
2006/07/28 09:05  | URL | 風雪 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/161-2ead8619

| メイン |
