>
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ということで!
2006/07/25(Tue)
試験終わったぞイヤァァァァァァァッホォォォォォォォォォォウ!!


とりあえず無事すべての試験が終わり、夏休みに入りました。といっても、夏休みはバイト先のほうで合宿や夏期講習が始まるので割りと忙しいのですが。


試験が終わったので、とりあえず更新を再開するとともに、過去の記事の整理をしていきたいと思います。特にダンサー考察系は結構変わってる部分もあるからなぁ…(;´Д`)


さて、今日はリンクの変更のお知らせ。

[リンク削除]

下半身∀サイズ【褌派】
いづみさんのブログでしたが、どうもブログが消えてるみたいです。一応本人のブログらしき新しいブログは見つけたのですが、ご本人から連絡があるまではリンクは控えておきます。



[リンク追加]

Restoe to life
ギルメンのロイゼさんのブログ。某ニラの人と並んで絵が上手。何この絵師のためのギルド(何



あ、それとサイドバーに『FiLyお天気情報』を追加しました。お出かけの前にはお天気の確認を忘れずに!





FC2ブログランキング参加中!更新再開と共にこっちもまたよろしく!

この記事のURL | 徒然日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<RO.S.S『Dark Cage』 中間報告 | メイン | 親愛なる○○様へ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/160-f9d9d546

| メイン |
