>
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Exams
2006/07/19(Wed)
というわけで大学の前期試験真っ只中です。今日で半分終わりましたが。


出来のほうはまあ上々といったところ。というか自分の第一志望の研究室の教授の試験が山場だと思ってた(試験範囲が200P以上だった)んですが、ふたを開けてみれば出てたのはわずか3~4P分でした。おまけに3つの大問のうち一つは点取り問題。おかげで助かりましたが。


これから後半戦に入ります。来週の月曜ですべて試験が終わるんですが、それまでは更新頻度は下がります。というか更新できるかどうかすら微妙です。あ、次回とその次は前にも告知したかもしれませんが、Gv不参加なのでレポはお休みです。ご了承ください。
この記事のURL | 徒然日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<親愛なる○○様へ | メイン | 07月16日Gv日記>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/158-38835c12

| メイン |
