>
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
歌のチカラ
2006/07/13(Thu)
いよいよリアルで大学の前期試験なるものが始まりました。正確にいうとまだ期間外の試験ですが。来週は本格的にテスト週間に入ります。


来年はいよいよ4回生、行きたい研究室もほぼ決まってるので、そこに入れるように頑張りたいところです。


さて、それはさておき、前にも言いましたが私は歌が好きです(何



今日も大学の帰りにCDレンタルショップに寄って、Bumpの「Supernova カルマ」やYUI for 雨音 薫の「Good-bye Days」、その他FLOWのアルバムなどを借りてきました。


とにかく歌が好きなんです。あまりジャンルにはこだわらないけど、やっぱりJ-POPが好き。今までにもD.A.Iなどの話題はたびたび記事にしてきましたが、歌は良いですね。


家でも常に歌を口ずさんでる気がします。別に歌が上手いってわけでもないんですけど、私の生活にとって歌は欠かせません。


歌っている間はすごく心の中が真っ白になるんですよね。よく言われることではありますけど、自分で歌うと改めてそれを実感します。


だから私はカラオケにいくのがとても好きです。もっとも、そんなに頻繁に行くわけでもないんですが。まあ、頻繁にいかないからこそ、毎回いくのが楽しみでもあるんですがね。


そうそう、知ってる方も多いかも知れませんが、カラオケというのは略称で、本来は「空(から)のオーケストラ」だそうです。なんだか略称としては珍しいですね。


最近は恒例となったC_Cメンバとの焼き鳥の後に行くカラオケオール以外でカラオケに行った記憶がないなぁ。色んな人とカラオケにいってみたいですね。


何にせよ、歌の力は偉大だと思います。
スポンサーサイト
この記事のURL | 徒然日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<幻の連携奥義 『ソウルリンクドヘルモード』 | メイン | 洪水>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/155-b924c7f5

| メイン |
