>
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
洪水
2006/07/12(Wed)
元々信じる方でもなかったけど、今日改めて「占い」による運勢は当てにならないと確信しました。


もう、今日は色々踏んだり蹴ったり。


特に、バイト終わって家戻ってきて、お茶いれて、さあROでちょっと狩りにでも以降かと思ったその瞬間に、事件は起こった!

それは洪水。かなりの被害がでました。




ええ、キーボードに(;´A`)




いつかはやるかもしれないとは思ってたけど、何も今日じゃなくても…。すぐに乾かすも、起動すると自動的に再起動かかっちゃって全く機能してない状態。幸いキーボードだけが濡れたので、本体のデータとかは全然大丈夫っぽいんですが、明日買いにいかないとなぁ…orz
スポンサーサイト
この記事のURL | 徒然日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<歌のチカラ | メイン | My Soul Linker>>
コメント
-  -
そこでキーボードに味噌汁洪水おこした
y=ー( ゚д゚)・∵. ターンの登場です

・・・_| ̄|○ご愁傷さま
2006/07/12 19:18  | URL | TURN #-[ 編集]
-  -
>TURNさん

翌日すぐさま新しいキーボード様が家にやってこられました。


味噌汁洪水はなむすぎですねorz
2006/07/13 14:38  | URL | 風雪 #Q9J.FUXY[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/154-04d4c3ac

| メイン |
