>
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
07月09日Gv日記
2006/07/09(Sun)
さて、今日も即日レポ。今日は簡潔に。


開始はC2。城主のWDS連合さんが放棄なのは事前に聞いてたんですが、ちょっと試したいことも色々とあってC2にいきました。で、何度か他のギルドに割られたのちにうちの連合が落として防衛体制。


すぐにARIWL連合さんがやってきます。一度目の突入で見事に抜かれましたね。噂のカイトも用いられてたようです。むしろ、カイトによるダメージ反射よりも、そのせいで魔法のヒットストップが効きにくくなるほうがつらいかなといった感じ。


落城後も少しゴタゴタしつつ3層集合。そして突入間近になって遊撃のWizさんに大魔法を浴びます。もうなんていうか、こっちの手際の悪さもありますが、この辺的確にやってくるあたり流石としかいいようがないです。


その後ARIWL連合さんは逆流でこちらを排除しつつ、転進されたようです。今回は文字通り完敗でした。理由はいろいろとあると思いますが、とりあえず新スキルや新アイテムに目がいきすぎて基本を忘れちゃうのはとてもまずいということを実感しましたね。


で、その後はL5とかV1とかいってました。かぼちゃさんとかLoCさんとかだったかな?今回はMyリンカーもできたてほやほやですが何とか間に合い、C_Cの某ケミさんやWSさんに霊魂かけてバーサクPPやFARのコンボでロキ切りブースとを試してみました。あとは今日はEmCを使った新しい攻め方も試してみたり。なかなかに効果はあったようです。


今日一番楽しかったのはV4のWDS連合戦。前半はガチで、後半は神託MP連合さんと共闘でした。最初の突入ではロキの端の1マス外側に先行してもぐりこんでスクリームしまくってました。やっぱ雷鳥やってるとこの瞬間がたまらないね!まあ、最初の突入ではライン崩すにはいたらなかったんですが。


その後数度突入する度に、ロキ切りは割りとうまくいってたみたいなんですが、人数差とラグもあいまって、決め手にかけなかなか崩すにはいたらず。そのうち神託MP連合さんもきて2度ほど突入して乱戦に。割ったのはうちでした。


その後は特に大きな攻め手がくることもなく終了時間まで防衛しました。



ちょっと前半はグダグダ感が漂ってましたが、後半はそれなりに立て直すことはできたと思います。ただ、やっぱり人数不足が否めませんね。もっとも、私はこれくらいの人数が一番良いと思ってるわけですが。


やはり気になるのはテコン系の職ですかね。特にリンカーのカイトはきついです。反射のダメージよりも反射することで最大2回の魔法ダメを消せるわけですから、その分相手前衛が抜けてくる可能性も高いわけです。


この流れはなんだかなーと思う反面、時代の流れには逆らえないという気持ちもあるので、各連合なりに戦略や対策を立てていくしかないでしょうね。ただ、やはりGvがこれ以上廃れないようにだけはしてほしいです。


ついでに、ラグどうにかして(つд`)


とりあえず、皆様おつかれさまでした。
スポンサーサイト
この記事のURL | ふぃりぃGvレポ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<My Soul Linker | メイン | 相変わらず>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/152-9b4b717c

| メイン |
