>
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちょっとしばらくの間は…
2006/06/28(Wed)
相変わらずレポートや課題、期末試験に向けて色々追われてます。もう3回生なのでそろそろ研究室の配属希望を決めなければなりません。まあ、一応第1志望は決まってるんですが。


そんな状態なので、最近ブログの更新がおろそかになりつつありますが、しばらくはこんな状態が続きそうです。更新するネタがないわけじゃないんですが、期末が終わるまでは少し更新頻度は下がるかも。予告していたRO.S.Sのほうは書いてはいるんですが、思ったよりもストーリーが長くなりそうなので気長にお待ちください。


とりあえず、これ書いてるのも課題の合間だったりします。学生の方、そうでない方もこの時期は何かとあわただしい日々が続くと思うのですが、お互い頑張りましょう。


この記事のURL | 徒然日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<暇を見つけて | メイン | 鬼のように…>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/147-1fc269d7

| メイン |
