>
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
鬼のように…
2006/06/26(Mon)
リアルが忙しいです。レポート課題がかなりヘビーなのが2つも溜まってて、さらにその後も控えてるって感じ。期末が近いのでそっちの準備もそろそろ始めないといけません。


「忙しいって言ってられる間はまだ大丈夫」なんて言葉がありますが、実際忙しいんだからどうしようもないです。まあ、まだROに接続できる時間があるだけマシですが。繋いでもほとんど溜まり場でAFKするかギルメンとしゃべるくらいだけど。VP2もちょっと足踏み中。


そういえば、各所で祭りレポや感想などが出てますね。やっぱりあの規模になるとゴスや金ゴキの人が目立つみたいです。特に防衛側の方から見ると。


けど、イレギュラー装備なくてもロキ抜ける人もいれば、いい動きをする人もたくさんいるわけで。そういう装備があったほうが当然強くなれるのは事実ですけどね。むしろそういう装備がない人ほど、色々工夫するから手ごわかったり。ラグにも負けず、装備にも負けず。そういう人に私はなりたい。いあ、まだまだ無理ですけど。


でも、決してPCの性能もよくなければキャラの質、プレイヤースキルも未熟な私でも、頑張ればロキ抜けてスクリームの1回や2回できたんですから、皆さんも諦めちゃダメですよ!コツさえつかめば、ロキ抜けるのは割りとできます。抜けた後が問題ですがね。


とりあえず話をまとめると、もっと時間をくださいorz



FC2ブログランキング参加中!もうすぐ7月ですねぇ。
この記事のURL | ふぃりぃGvレポ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ちょっとしばらくの間は… | メイン | 06月25日Gv日記>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/146-0deee1e0

| メイン |
