>
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
06月25日Gv日記
2006/06/25(Sun)
さて、本日は即日レポと参りましょうか。


今週は前半一時間は連合とは別行動でソロギルドの「Lonely Wolf」でB2いってきました。B2にいこうとおもってソロ活動したわけじゃないんだけど、B2が祭り状態になるという噂が各所から入ってたので見にいくことに。


攻めはSCSA連合さんを筆頭に、NE+RF(RFは傭兵かな?)さん、SRMK+MP神託の祭り連さん、Trinityさん、DASH連合さんなどなどなど。攻めは総勢200名近くはいたんじゃないでしょうか。それに対して防衛側は総勢100名弱くらい?1連合にしてはやっぱりダントツに多いですね。ココ最近見てきた中では今日が一番多かったと思います。


結果から言うと、ラグもあいまって防衛側の完封といったところでしょうか。途中LPが引かれたり、なかなか良い場面もあったんですが、後続が続かなかったみたいですね。


ラグなければまた違ってたのかもしれませんが、仮定の話をしても仕方ないですしね。


それに、私はラグいなりにかなり楽しめました。なんというか、久々にスリルというか、爽快感を感じましたねぇ。あの激しいERでロキを抜けてスクリームが通ったのが自分で確認できただけで3回かな?結果的に崩れることもなかったし意味がないといえばそれで終わりなんですが、一回一回のスクリームにこれほど爽快感を覚えることはなかなかないですね。


SSも何枚かとったんですが、あまりいいものがない上に多分他の連合の方のブログなどでも出ると思うので省略。


さて、後半は連合に合流して色々回ってきました。V1のCSほむ連合さんから始まり、C5のかぼちゃMR連合さん、C2の塩IV連合さんといったところでしょうか。


V1のCSほむ連さんはロキがなかったので、WP上の壁際にもぐりこんでスクリーム。一度目の突入でラインが崩れてそのままブレイク。


C5のかぼちゃMR連合さんは確保防衛で、ロキ1枚。ただ、C5の3層は入り口が広いのでカバーしきるのがなかなか難しいですね。ここもロキぬけてスクリーム。


C2は攻め手にWDS連合さん。防衛側は塩IV連合さんで、私が入った時には入り口付近はすでに崩れかけ。ロキを速度変化Pで抜けてスクリーム。今日スクリームしかしてない気が!いや、B2ではER以外ではタロット使ってましたけど。


そんなこんなで最後はC2でWDS連合さん、塩IV連合さん、SCSA連合さんとレース状態に。落とし落とされ、最終的に残り6分くらいでC_Cがブレイク。これはもう一回落ちるかなーと思ったけど、ラグが幸いしてそのままギリギリセーフ。C2確保で幕を閉じました。


これほど本格的なB2攻めは久々でしたねぇ。けど、B2本気で落とすなら、宿無し覚悟で2時間ぶっ続けで攻める必要があるかなーと思ったり。1時間たった時点で、攻め手かなり減ってましたし。まあ、あれだけ重いと攻めてもつまらないという意見が多そうですけど。


個人的には今回はラグいなりにかなり楽しめました。でも、やっぱりラグが少ない状態でプレイしたいというのが本音です。





FC2ブログランキング参加中!我が自由の旗と共に、孤独な狼は戦場を彷徨う...
スポンサーサイト
この記事のURL | ふぃりぃGvレポ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<鬼のように… | メイン | VP2プレイ日記 第1回>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/145-691c125d

| メイン |
