>
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もう一人の戦乙女が、今目覚める
2006/06/21(Wed)
いよいよ、明日「VALKYRIE PROFILE SILMERIA」が発売されますね!!


VPファンの私としては、この6年間待ちに待った作品といった感じ。


ゲームの詳細はここで逐一述べるものでもないので、スクエニのVP公式サイトを参照してください。「ヴァルキリープロファイル」で検索すれば直ぐ出てきますよ!


今回はターン制ではなく、戦闘中も移動しつつ戦うリアルタイムな戦闘システムになってるとか。他にも色々新しい要素も加わりつつ、なおかつ前作で好評だった部分はそのまま残してあるそうで、今からプレイが楽しみです。


購入したら少しずつプレイ日記も書いていこうかと思います。皆さんの中でもプレイした感想、あるいはVPに対する熱き語りなどがあれば是非是非コメントにでも!ただし、ネタバレしない程度に!ネタバレの場合は背景の色に文字色を合わせるなどしてください!





FC2ブログランキング参加中!VP好きは99Combo並に(ぉ 押すんだ(`・ω・´)9m
この記事のURL | 徒然日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<VP2プレイ日記 第1回 | メイン | 06月18日Gv日記>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/143-8870fe9d

| メイン |
