>
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
06月18日Gv日記
2006/06/19(Mon)
さて、18日のGv日記。今回は簡潔に。


とても重かった。


以上。



ってな終わり方をするわけにもいかないのでホントに簡潔にレポ。


開始はV1SRMK連攻めから。といっても放棄でした。


その後色々回るも、どこも攻め手過剰な状態で、満足な戦いができず。あと、自連合内の動きも前半の最初のほうは結構問題が浮き彫りになるところもあったかもしれない。


せっかくみんなで一緒に楽しむためにやってるわけだし、あまりやかましく言い過ぎる必要もないとは思うけど、でもやる時はちゃんとやらないとね、と思うわけです。


B3のNE風さんとか攻めましたが、普通に無理です。というか、ロキ1枚なので抜けてスクリームをするところまでは割と余裕でいくんですが、その後が続かず。もうね、どこもADSクリエ多すぎ。阿修羅多すぎ。ないものねだりしても仕方ないけどさ!!


やっぱりある程度の人数は戦略的にも必要かなと思う反面、自分にとっては今の人数が一番楽しいというのも事実なわけで。難しいところです。


この後、V1の序章さんやL3のかぼちゃMRさんを攻めて落としたり、L2の塩IV連合さんに突っ込んで蒸発したり。特にL2の塩IV連合さんのときは最後とりあえず某○れんげさんにコールを送って特攻。阿修羅で乙。


最後はたまにはBいこうよってことで、B5に。レースかと思ったらどうやらAnthem連合さんの確保防衛。ERでロキ防衛でしたが、他にもSC刹那の外征の人やGAの人もいたかな?ちょっと記憶が定かではありませんが、攻めも結構いて、ラグもあいまってまずはBLUEがブレイク。防衛に移りますが整う前に相手に多数抜けられ再度ブレイクされ、時間ぎりぎりでBLUEで再奪取。そのまま時間終了でBLUE連初B砦確保となりました。C_Cの某アサクロさんすごいね!


やっぱり課題は攻めですかね。最近各連合が金ゴキやゴスを活用した攻めを上手く行っている中、そういった装備がないのは厳しいところですが、それがなくてもしっかり戦えるようにしたいところ。


あ、来週はもしかしたらBLUE連への参加は途中からになるかもしれません。今の段階ではまだ未定なのでなんとも。どちらにしろレポは多分出すと思います。





FC2ブログランキング参加中!皆さん、今週はヴァルキリープロファイル -シルメリア-が発売されますね!(関係ない
この記事のURL | ふぃりぃGvレポ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<もう一人の戦乙女が、今目覚める | メイン | ため息>>
コメント
-  -
シルメリアは楽しみですね~
2006/06/19 20:28  | URL | ソフィア #-[ 編集]
-  -
>ソフィアさん

当日即買します。
2006/06/20 23:16  | URL | 風雪 #Q9J.FUXY[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/142-0a2b290a

| メイン |
