>
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あらまぁ
2006/06/16(Fri)
神器クエがきてたみたいですが、平日の、しかも夜遅く(朝早く?)に4次クエというわけで普通に参加できませんでした。次の日大学一限からだしね。


というか、欲しいものがとりあえずそろった今、特にやりたいってわけでもないんですけど。一応騎士が途中まで進めてあったので、起きた時点でまだ続いてたらやろうかと思ったんですが、案の定起きたらすでに4次クエは終わってました。


話は変わって、TVでアルゼンチンの試合を少し見たんですが、あのパスワークはすごいですね。世界の壁を感じた気がします。もちろん日本は応援してますよ!とりあえず、こないだみたいな試合になりさえしなければ!


運命のクロアチア戦まであと2日ですね。ぜひとも頑張ってもらいたいものです。
この記事のURL | ROの話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<挨拶 | メイン | 踊り子装備 考察その2 -グリッタリングクロース->>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/139-1b607b4f

| メイン |
