>
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
暑いねぇ(;´Д`)
2006/06/06(Tue)
暑い日々が続きますね。梅雨にそろそろ入ったのかなと思いきや、蒸し暑さばかりますだけで。


今日は大学の学生実験で大学近くの演習林にいってきました。「山登ります」とかいわれて山に登ったのはいいんだけど、その斜面がやたら急でした(;´Д`)


おまけに、「あの木は鹿が木の皮を食べて丸裸になってるんだよ」とか言われたり。鹿でるのかYO!!


相変わらずROは繋いで雑談したりギルメンと少し狩りにいく程度です。TOEOとかマビノギもぼちぼちやってるんですが、平日はやはり大学が結構忙しかったり。


そのうちタロットの効果修正だけでもやりたいと思います。





FC2ブログランキング参加中。誰か夏バテに効く料理でも教えてください。

この記事のURL | 徒然日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<夏季限定 | メイン | 06月04日Gv日記>>
コメント
-  -
夏バテに効く料理といえば!
レバニラ炒め
ん?あながち間違えでも無い様な?
2006/06/07 09:05  | URL | rr #-[ 編集]
-  -
>rrさん

間違ってはいないけど、レバーが食べれないので却下です。
2006/06/07 22:56  | URL | 風雪 #Q9J.FUXY[ 編集]
-  -
じゃレ=ヴァニラ炒めで(・∀・)
2006/06/08 09:37  | URL | rr #-[ 編集]
-  -
>rrさん

そ  れ  だ  !
2006/06/08 17:56  | URL | 風雪 #Q9J.FUXY[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/132-709bfe21

| メイン |
