>
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
06月04日Gv日記
2006/06/04(Sun)
さてさて、レポですよん。


今週は色々すごかったですねぇ。特に前半一時間のV4防衛戦が超熱かった!結局最後は防衛も攻めもラグで終わった気もしますが、それにしても熱いGvだったと思います。


では、レポ本編をどうぞ。例によってSSはありませn


今週は、開始前に先週最後に対戦したRFskの方々から宣戦布告を頂いたということで、V4防衛開始スタート。これが後にすさまじいことになるとは誰も予想しなかった…!


時間前にV4前で準備してると、直ぐ横で団体様のご到着。RFskさんがきたのかーとか思ってたら、なんと最初にこられたのはSRMK連合さん。


この時点で2連合相手決定。


で、そのあとRFskさんも来られて、2連合相手にさあがんばるぞーとか思ってたら…


CSほむ連合さん到着!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) !?


3連合相手になりました。


そして開始!今回は前回最初の経験を活かし、相手にスタダされても平気なように入り口でロキ+忘れないで+大魔法でぷち防衛体制。


これが功を奏したのか、相手のほとんどが入り口で立ち往生してくれて、無事ERにうまく味方を合流させることに成功。


ここからがお互いの根競べとなります。


SRMK連合さん、RFsk連合さん、そしてCSほむ連合さんともに次々突入してこられます。中にはアスムEmCによる突入や、無詠唱もしくはそれに近い感じのLP・大魔法による爆撃も。


こっちも何度か危ないシーンがあったんですが、何とか持ちこたえます。


ところが…


WDS連合さん追加!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) !?


まだまだ攻めがきます。どうも最近は防衛するギルドが少ないのか、攻めが数箇所に固まる傾向があるみたいですね。


それでも何とか持ちこたえます。今日はWizさんがほぼフルメンバーに近い状態だったのも幸いだったかな。あとはスナイパーさんの罠がGJ。もちろん他の方々も!


で、このまま防衛できるかと思っていた矢先、


DASH連合、SALT連合+IV追加 Σ( Д ) ゜゜


「ちょwwwww」といいたくなるほどの数。私も何度か3層終点の様子を見ましたが、80名↑は軽くいたんじゃないでしょうか。もっとも、この時点で撤退されてる連合さんもいたみたいですが。


で、DASH連合さんやSALT連合さんが追加されてから1~2回くらいの突入は何とか防いだんだけど、ここらあたりからロキ他が不発しまくりで、結果的にロキが途切れてる間にLPや大魔法決められて落城に。でも落としたのが若禿げのおやっさんだったのにちょっと和んだり(*´Д`)


まあ、あれだけの数を防ぎきるのは難しいかなあとは思ってたし、実際落とされたわけですが、それを考慮しても今日のこの防衛はかなりよくできてたんじゃないかと思います。反省すべき点もいくつかあるにはあるんですが、一人一人がかなり集中できてたんじゃないかと。自分の動きに対してはイマイチな点が多かったんですがorz






さて、ここで一旦補給をして、次に向かったのがB5。防衛側はCSほむ連合さんで、攻めにはAnthem連合さん。ラインは2層でロキもあったと思います。


で、Anthemさんとほぼ同時に突入して、一度目の突入でロキを一気にぬけて、スクリーム。鎧壊されても関係なし。その後、2層で敵をかく乱してたらいつの間にか3層終点までクロークで抜けてた七月先生がEmC。


さくっと落として次。


向かったのはL4、EOただ商連合さんの確保防衛。攻めはうちらとSALT+IV連合さん。IVさんは今週はSALT連合さんに傭兵か同盟だったのかな?


で、一度リセットされたあと直ぐに向かうも、IVさんに割られる。


SALT連合さんがすぐにERでライン構築を開始。しかし、数名が構築を終わらせるのを妨害する役に回って、なんとかラインが完成する前に落城。EmCだったのかどうかはよく覚えてません。


そして今日ラストはL2のSRMK連合さん。今日はロキもあるようで、魔法もかなり痛かったかな。Mbr使ってたかどうかはちょっと確認できなかったんですが。あと相変わらずADSが痛い。ちょっとこれの対策を考えないとなぁ…。


今日は最後までL2攻略ということで粘ってたんですが、決定打にかけ、そのまま時間切れ。というか、終盤のルイーナは先行入力すら発動しないほどラグがひどかったです。おかげで突入しても回復材もスキルもでないままやられることが多々。これがでてればもうちょいましな戦いができてたかもとか思うんですが、思っても別に何かが変わることでもないので以下略。


終了後、SRMK連合の方々とお互いねぎらいの言葉を交わしつつ退却。「ブログみてます」とか久々に言われた気がします、本当にありがとう。


あ、あと如月さんに思いっきり叫んでおきました。


いやー、確かにラグは酷いし、萎える部分もあったのはあったんだけど、今日も結構楽しいGvができたかなと思います。


ところでGvとは微妙に関係あるようでない話なんですが、速度変化Pが微妙に買いづらくなりましたねぇ。仕様変更になったって話は聞いてたんですが、実際どういう変更だったのかは知らなかったのでその場の方にご迷惑をおかけしました。この場を借りてお詫び申し上げます。


何はともあれ、今週も皆様おつかれさまでした。
スポンサーサイト
この記事のURL | ふぃりぃGvレポ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<暑いねぇ(;´Д`) | メイン | 例によって例のごとくのOFF>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/131-f4938ae4

| メイン |
