>
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
例によって例のごとくのOFF
2006/06/04(Sun)
例によって例のごとくC_CメンバーとOFF会をやってきました。


「はいはいあじげんあじげん」とか思ってるそこのあなた!m9(・Д・)


うちらだってたまには違うとこにもいくんですよ!!


やっぱり肉だけどな!!


今回は三条鴨川の牛角という割と有名であろう焼肉屋にいってきました。


予約なしで行ったら、「1時間半待ちです」と店員の人にさらっと言われたり。まあ、土曜の夜だし当たり前か…。


予約だけとって、時間まで近くのゲーセンで時間潰してました。警察官に扮してプレイするガンシューティングが面白かった!やったのは私じゃないですが。


で、時間になりいざ牛角。九尾関東OFFのときも大宮で牛角にいったんですが、なかなかおいしかったです。味噌ダレが思ったよりも味が濃かった。


石焼ビビンバとか頼んだんですが、ご飯まぜたあとに一緒についてくるワカメスープを少量入れたら、他のメンバーにキョトンとされました。イレギュラーなんでしょうか。何かで見た食べ方な気がするんですが。


で、お腹一杯になったところでアンケートかいて店を出ました。「100点満点で評価してください」とか言われると高得点をかかざるをえないと思うのは私だけでしょうか。


その後、いつもどおりカラオケオールモードに突入。私はいつもどおりDoAsなんかを歌いつつ、今回はBumpや矢井田瞳他にも挑戦してきました。普段歌うときとちがって、カラオケで歌うと曲によって思いっきり声のトーンが上下したりするので喉がやヴぁかったです。


ripの人がSomething Elseのラストチャンスっていうものすごく懐かしい歌を歌ったりしたので、私もそれにつづいてサムエルの曲を歌ったりもしました。サムエル最近曲聴きませんが、個人的にはかなり好きなグループです。そのあと、ripの人はblume of youthとかも歌ってました。何この「電波少年」繋がり。


そんなこんなで朝6時ごろに店を出る。正直ラスト30分は喉つぶれたのと眠気で死んでました。タクシーで3人を京都駅で下ろして、一人帰路につき、そのまま就寝。今起きてこれ書いてます。


それにしても、高校時代の友人や大学の友人よりもネットの知り合いと集まって飲んだり遊んだりする機会のほうが多いというのはなかなかすごいことですね。
スポンサーサイト
この記事のURL | ROの話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<06月04日Gv日記 | メイン | 奴が帰ってきた!!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/130-460b311b

| メイン |
