>
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
戦太鼓の響き 考察その1 -出陣の合図-
2006/03/13(Mon)
バード&ダンサー合奏スキル『戦太鼓の響き』に関する考察メモ その1


スキルの詳細はこちらからどうぞ。(OWN RAGNAROK様)


雷鳥といえばなんといってもその特徴は合奏にありますが、転生システム実装時に今まで音のついていなかった合奏にも音がつきましたね!どの演奏もそのスキルに見合った音楽がついていてなかなか聞いていて面白いのですが、中でも私がオススメするのは『戦太鼓の響き』です。


このスキル、効果はレベル5でATK+150、DEF+12という一見よさげなスキルですが、いかんせん使い勝手が悪く、現状で実戦(Gv)において使用するのは難しいと思われます。


それでも私がこのスキルをオススメするのはその音楽です。戦太鼓というだけあって、『いざ、出陣!』という感じがしてとても気に入っています。戦太鼓自体とっている雷鳥さんも多くないと思うのでなかなか聞く機会はないかもしれませんが、是非一度聞いてみてください。


戦太鼓の響き

スポンサーサイト
この記事のURL | 踊り子考察 -スキル編- | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ニヨルドの宴 考察その1 -not効率UP- | メイン | 自分勝手なダンス 考察その1 -数少ないSP減少効果型スキル->>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/13-faeab51a

| メイン |
