>
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
実は…
2006/05/31(Wed)
数日前から、密かにTOEO(テイルズオブエターニアオンライン)に復帰してます。


ROはギルメンや同盟の人くらいとしかPT狩りに行かないし、マビも知り合いと狩るとき以外基本ソロなので、PTプレイに飢えていたのです。今の課金きれたらROの男垢のほうは凍結する予定なので、そっちの分の変わりにTOEOやろうかなと思ったわけです。


もっとも、あくまでTOEOやマビノギはギルメンが繋がない日時をメインに活動するだけで、ROを引退するわけではありません。


で、今日はそのTOEOのお話。

オープンβの頃に作った垢にそのまま課金して、マクスウェル鯖で相変わらずプレイしています。


オープンのときに作ったLv30の聖昌霊術士をはじめ、キャラはすでにいたんですが、色々と仕様変更やらなんやらがきてたみたいなのでまた1から作り直してます。


聖昌霊術士がメインではあるんですが、2ndの魔昌霊術士のレベルあげを頑張ろうかと思っています。やっぱり中級魔法とか上級魔法のグラフィックみたいしね!


ただ、敵の状態異常使用率が異常に高かったり、敵の属性が偏ってたりで結構狩りづらくなってます。苦情も相当いってるようで、運営部では現在調整を検討してるとか。


もうじきギルドシステムやその他色々くるようなので、そちらも楽しみですね。


ただ、ROに比べてやはり人は少ない感じ。狩場がこまないのはいいんですが、PT探すのに苦労する人も多いみたいです。私は聖や魔をやってるので割りと誘われやすいのですが...





FC2ブログランキング参加中!ROネタじゃないけどね!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<奴が帰ってきた!! | メイン | 05月28日Gv日記>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/128-d9a118b3

| メイン |
