>
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
リンク解除および更新
2006/05/28(Sun)
リンクの解除と更新が溜まってたので、済ませておきました。


<リンク解除>
ニラ畑にします。
本人の諸事情によりブログ閉鎖ということで、解除しました。



<リンク更新>
clab∀カップ【会員制】
↓↓↓
下半身∀サイズ【褌派】 楽しめやろぅどもっ!
こちらも本人の諸事情により一時閉鎖されていたのですが、リニューアルして再びブログを始められました。再度リンク要請があったのでこちらからも張り替えさせていただきました。



以下、少しGvのことについて。




某所で九尾がBLUE連を脱退したという話がでてますね。先日も申し上げたとおり、九尾はBLUE連へのギルドとしての参加は先週をもって終了しました。まあ、これには色々理由があるんですが、その某所にも載ってた通り、人数が非常に少ないというのも一つの理由です。現状ほぼ毎週
参加してるのは私だけというのが実情で、他のメンバーもリアルのほうが忙しくてなかなか接続すらままならないということがあります。


ですが、BLUE連に参加しないかというとそうではなく、前の記事でも述べたように基本的にはこれからもBLUE連に参加させていただくということになっています。いわゆる、個人参加ってやつですね。ただ、やっぱりギルメンと遊ぶ時間を少し増やしたいので、月1程度でギルドでレースをさせてもらうかもしれないということです(もちろんこれについても連合の方の了承済み)。


今までと少し違う形での参加になりますが、他のギルド・連合の方ともBLUE連として対峙することがあると思われます。今後とも楽しい戦いができることを願っています。





FC2ブログランキング参加中。狼は永遠に不滅です!!!


スポンサーサイト
この記事のURL | ROの話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<作者急病につき… | メイン | 幸福な速さは馬の速さ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/125-ffbb133c

| メイン |
