>
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
すべては雨の中へ
2006/05/23(Tue)
先日の話になります。


京都で雨が降りました。大学から家まで自転車で帰ったのですが、帰り着いたときはずぶぬれでした。


一昔前のドラマとかだと、主人公が雨の中青春を感じつつ、ずぶぬれになりながら全力疾走するシーンとかありがちですが、私の場合…

大学でてすぐ、傘がぶっこわれましたorz




いや、別にこれが言いたかったわけではなく。


私は雨が好きでもあり、嫌いでもあります。嫌いな理由はただ一つ、とりあえず学校にいくのが面倒になるから(;´Д`)


でも、それを除けば雨は好きです。ムシャクシャしてたり、色んなことを考えて頭にモヤモヤが残っていても、雨はすべてを流してくれます。雨っていうとなんかマイナスなイメージが強い人も多いと思うんですけど、限度を越えない限りは私はそういうイメージは持っていません。


部屋で雨音に耳を傾けると、周りの音が消えるんですよね。


なんだかキザっぽい言葉になってしまいましたが。雨が降ってほしいとまでは思いませんが、とにかく私は雨が好きなんです。





FC2ブログランキング参加中。今日も雨の降った京都より。

スポンサーサイト
この記事のURL | 徒然日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<何だろうね… | メイン | 弓使いやってます>>
コメント
-  -
あはv傘なむぅヾ(;´▽`A``アセアセ

でも雨の中ちゃり疾走はたのしーねー
ァ '`,、'`,、ヾ(@'▽'@)ノァ '`,、'`,、


帰りの時ダケネ
ガッコ行くときは・・・やっぱなむvv
2006/05/25 16:20  | URL | いづみ #x2z8ribU[ 編集]
-  -
>いづみさん

学校行く前に雨が振りだすと自主休講の衝動に駆られます。
2006/05/25 23:05  | URL | 風雪 #Q9J.FUXY[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/120-d273c5f6

| メイン |
