>
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
05月21日Gv日記
2006/05/21(Sun)
とりあえずグダグダでした。


連合の指揮とか作戦とか、そういうところにも課題が多く残ったGvではあったけど、何よりもこのラグがひどい。某所では取りやめになったはずのGMによるBOT解放のニュースが流れてましたが、こんなんばっかりだとやる気なくしますね。


今日はL5でLOCさん、RFSKさん、MP神託さん、SC刹那さんの外征部隊の方々相手に防衛したり、V4でくろねこさんとやりあったりしてました。


正直なところ、多分ラグがなければ色々楽しめたと思います。あまりこういうことのせいばかりにはしたくないんだけど、今までが今までだけに今日はかなり萎えました。


申し訳ないですが、レポートはこのくらいで。書く気になれません。


そして、今日はもう一つ発表が。



結論からいいますと、今週のGvをもって、九尾ギルドはBLUE連へのギルド単位での参加を終了します。


理由はいろいろあるんですが、やはりギルドのみんなと一緒に遊ぶ機会を増やしたいというのが一番です。うちのギルドの人たちは最近平日が忙しくてなかなかつなげなかったりするので、日曜の貴重な時間帯をギルメンとともに過ごす機会を増やしたかったというのがあります。


ただ、BLUE連から脱退というわけではなく、あくまでもギルド単位での参加の取りやめということです。今後も、ギルドで動くとき以外は基本的にBLUE連に参加させてもらうことになりました。ギルドでの行動は月1くらいの周期でやっていくつもりです。そのときはレースなり、ギルハンなりすると思います。





FC2ブログランキング参加中。誰かやる気をわけてくれー!!!
スポンサーサイト
この記事のURL | ふぃりぃGvレポ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<弓使いやってます | メイン | RO.S.S『電子の絆』>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/118-6b83b176

| メイン |
