>
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
オムライスとRO.S.S『電子の絆』 予告編
2006/05/20(Sat)
今日は午前中、大学キャンパスとは別のところにあるうちの学部の研究室訪問にいってきました。


で、訪問帰りに大学の友人と二人で、京都市役所のすぐとなりにある『アローン』というお店にいってきました。


もちろん、昼食が目的だったんですが…



なんといってもこのお店の目玉商品(と勝手に私が思い込んでいる)はボリューム満点のオムライス。値段も580円とかなりリーズナブル、ってかリーズナブルを通り越してます。うっかりして写真とるのわすれたんですが、通常のオムライスの倍以上の量はあると思われます。


まあ、今日ここにきたのはそれに挑戦しようってのがあったわけです。で、運ばれてきたオムライスにさっそくスプーンを入れます。


半分くらいまでは余裕でしたが、そのあとが少しきつかった(;´Д`)味はかなりおいしかったです。私が先に完食して、その後友人もそれに続き、二人とも無事食べきれました。


お店の雰囲気もなかなかよくて、店の従業員の方々も非常に好感が持てました。もちろんオムライス以外にも色々ありますので、気になる方は一度機会があればいってみるのをオススメします。


で、今日のもう一つのメインですが、久々にRO.S.S書きます!といっても、今回は物語の中心はリアルでの話になります。


詳しい内容はお楽しみに!近日公開します!





FC2ブログランキング参加中!オムライス好きな人は押すんだっ!
スポンサーサイト
この記事のURL | RO Short Story | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<RO.S.S『電子の絆』 | メイン | スクリーム 考察その2 -各セリフ発動率->>
コメント
-  -
580円でモリモリ喰えるの(*゚▽゚)ィィ!
むぅぅ・・・京都かぁ・・・  
宅配を(ぇ
RO.S.S.ってなんだろぅ@@
(゜-゜;)(;゜-゜)ドコドコ?
2006/05/21 10:33  | URL | いづみ #x2z8ribU[ 編集]
-  -
>いづみさん

多分食べきれないかも…。

RO.S.S=ROショートストーリーのことです。カテゴリにもありますよ。
2006/05/21 11:05  | URL | 風雪 #Q9J.FUXY[ 編集]
-  -
まぢでー!?((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

いづのブログはちと訳有で消しちゃいまちた(*ノ▽ノ)キャッ
しかぁーし!コメントしにちょこちょこ風雪ちんの覗くよーんフフ

リンクから外しちゃってくだちぃm(@´_`@)m
他の記事はバイト帰ってから読もうフフ    ノリ

2006/05/22 19:14  | URL | いづみ #x2z8ribU[ 編集]
-  -
そかー、何があったか知らないけど、残念だ...

これからもこんなつたないブログでよければ見てやってもらえるとありがたいです。
2006/05/22 23:09  | URL | 風雪 #Q9J.FUXY[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/116-4921886d

| メイン |
