>
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久々のバトン
2006/05/11(Thu)
いづみさんからバトンが回ってきたので、久々に答えてみようかな。


ちょうどネタもつきてたところだし。



★お名前は?  
風雪姫(よく「ふうせつき」といわれますが、正しくは「かざゆきひめ」です。テストにでるよ、ココ!

★おいくつですか?
とりあえずROのほうはメインキャラが96歳。
 
★ご職業は?
ジプシー

★ご趣味は?
最近はひたすらマリコン製薬支援しかしてない気がします。

★好きな異性のタイプは?
ショートカット(ROもリアルも)

★特技は?
…クネクネ?

★資格、何か持ってますか?
ROで資格ってなんだろう...
ギルマス/Gv報道サイト運営経験あり  こんなくらい?

★悩みが何かありますか?
癌仕事しる

★お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
好き:マステラ(Gvで重宝します)
嫌い:とくになし。

★貴方が愛する人へ一言
ホルグレン様、いつも私の武器防具をクホってくださってありがとうございます。

★回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします

だが断(ry バトンはまわさないでおこう。




てか、書いてから思ったけど、これって絶対リアルのことを答えるバトンだな(;´Д`)


いづみさんがROのことを書いてたので、私もROのことかいてみました。


自己分析って結構難しいですね。





FC2ブログランキング参加中。ちょっとさぼってる間に大分遅れをとりましたねぇ。
この記事のURL | ROの話題 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<5月病 | メイン | 顕微鏡>>
コメント
-  -
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
ホモグレン様が愛しいお方だったのかぁ


センセー(*゚▽゚)ノ『かぜゆきひめ』だと思ってまちたー
なので
点数は△くだちゃぃ゚。(*^▽^*)ゞエヘ
2006/05/12 02:33  | URL | いづみ #x2z8ribU[ 編集]
-  -
『かぜゆきひめ』は80点/100点ってとこでしょうか!

ホルグレンは愛しい人というよりも宿敵?
2006/05/12 23:07  | URL | 風雪姫@FiLy #Q9J.FUXY[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/13 10:41  | | #[ 編集]
-  -
>-さん

鞭の攻撃力も主にDEX依存のはずです。

INTが高くないなら鞭でSP節約するのも一つの手ですが、基本的にダンサー時代はDS狩りのほうが良いと思われます。というのも、VIT型だと鞭の通常ではDSに比べて格段に劣りますし、属性矢という弓の最大の特徴をいかしたDSのほうが敵を倒すには好都合だと思います。

ただ、VIT鞭型が有効な場合があります。まず、矢撃ちは取得してるでしょうか?DS型に比べて鞭型の最大の利点は盾が装備できることです。特にVIT型の場合、盾を装備すればかなり被ダメを減らせますし、さらに高DEX矢撃ちがあれば短い詠唱のついた劣化DSになりますから、狩場次第ではDS型と同等の効率が出ると思います。

被ダメ覚悟の狩りスタイルなら、VIT鞭型も悪くないと思います。ジプシーになったときのことを考えると、個人的には中型鞭、大型鞭は持っておいて損はないかと思われます。あとは自分の狩場にあう装備を見つければいいのではないでしょうか。
2006/05/13 11:25  | URL | 風雪姫@FiLy #Q9J.FUXY[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/14 01:14  | | #[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/109-fd160cd3

| メイン |
