--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
第2回九尾関東OFFレポ
2006/05/08(Mon)
さてさて、GWの5/5に第二回九尾関東OFFやってきました。

今回も最初は結構集まるかと思ったんだけど、新生活始まったばかりでなかなかみんなの都合がつかず、結果的に5名だけの参加に。でもそのうち一人は昔九尾に在席してくれてた人がきてくれたりで少し嬉しかったり。

んでは、OFFレポスタート!!

と、その前に5/3の恒例となったあじげんOFFから。いつものCCメンバーと4人であじげんへ。この日はCCの某ハイプリさんの内定祝勝会だったはずなんですが、本人が遅刻、おまけに結局色々払ってもらったりと、なんだか悪い気がしました(;´Д`)

で、翌日の夜に関東にむけて夜行バスで出発だったので、今日はねとかないとまずいかなーと思ってたんですよ。

気づいたらカラオケ行ってました。もうダメだーw

結局徹夜。いやまあ面白かったけど!私は相変わらずDoAsに加え、今回はヤイコの曲にも挑戦してみたり。マイク持った途端声が低くなってしまうので、歌いにくかったですが、歌いたかった曲が歌えたので個人的には満足。

途中から自然とガンダムのテーマ曲しばりになってたり。ガンダムは08が好きです。

で、朝6時にカラオケ出て、タクシーで京都駅へ。途中で3人を下ろして私は一人そのまま自宅まで。帰って少ししてから就寝。起きたら12時すぎでした。

で、その夜23時ごろ、京都駅を夜行バスで出発。寝れないのはわかってたんだけど、自分の席が通路側でしかも前が座席じゃなくついたてだったので足も伸ばせず。窮屈な思いをして翌朝7時過ぎに東京駅到着。

朝の東京駅

朝の東京駅。さすがにまだ時間がはやいせいか、それほど人の姿は見えず。ってか東京は新宿とか池袋とかのほうが人が多かった気がします。

で、OFFは午後からだったのでどうしようかなーとか思ってたら、事前に連絡とっておいた高校時代の友人がきてくれることに。8時ごろ合流して、駅の地下で朝食をとって9時過ぎまで昔話をしつつ、9時半ごろに秋葉原のほうへ移動。電気街をのらりくらりと歩いてました。

その後昼食を二人でとって友人とわかれ、そのまま大宮へ。ここでギルメン3人+元ギルメン1人と合流。ニラぴ~やカレーの人もいます。

で、そっからボウリングいこうとおもってラウンドワンいったんですが、なんと3時間半待ちとのこと。混んでるだろうなとは思ってたんですが、まさか3時間半も待ち時間があるとは…。

潔くボウリングを諦め、カラオケに。考えてみれば1日おいてカラオケ連続でいってるな…。ここでもDoAs(ry

夕方になり、近くの牛角で夕食を取る。なかなかおいしかったけど、ちょっと注文なりの対応が遅かったのが残念。まあ、忙しそうだったので仕方ないですけど。

夕食を終え、ここで一人帰宅。そして残り4人でニラぴ~の家に。実は泊まるの2回目だったりするんですが、前回と違って部屋の中に絵は見当たらず。ガサ入れようかと思ったけど、やめときました。

で、予定通り酒を片手に餃子やらシュウマイをほおばりつつ、水曜どうでしょうのDVDとかPRIDEとか見てました。私は疲れてたせいかいつのまにか早々と寝てました。寝てる最中、寝返りとかうったせいか机の上のしょうゆこぼしてた、まじゴメンニラぴ~orz

翌朝は割りとゆっくりしつつ、昼前に買い物いったりご飯食べたりして、それからカレーの人と池袋へ。

上野駅にて。

これは上野駅での写真。てか、なんか駅の写真ばっか取ってる気がする(;´Д`)決して電車マニアってわけじゃないんですよ。

ついたのが夕方だったのでとりあえず銭湯で軽く汗を流したあと、もんじゃ焼きくおうぜ!ってことでもんじゃ焼きの店へ。なんか東京といえばもんじゃ焼きみたいなイメージがあったんですが、以外にこのあたりはもんじゃ焼きの店少ないですね。

ふたりでもんじゃ焼き二つとお好み焼き一つを注文し、枝豆をつまみつつビールとチューハイで乾杯。二人ともこの時点でかなり疲れてました。

その後、バスの時間までネカフェですごし、カレーの人と別れて夜行バスへ。帰りは疲れてたせいか、割とすんなり寝れました。家に帰ってからも寝ましたけど。

なんやかんやで結構強行スケジュールだった気もしますが、個人的にはすごく楽しくやれた気がします。ただ、夜行バスはしばらく遠慮したい...
この記事のURL | 徒然日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top