>
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
05月07日Gv日記
2006/05/07(Sun)
さてさて、関東から今朝夜行バスに乗って戻ってまいりました。


九尾関東OFFも無事終わりました。後日OFFレポもあげてみるのでお楽しみに!


で、本題のレポに入ります。先週は各ギルド自由行動でしたが、今週からは再びBLUE連での活動になります。

流れをすべて説明するのも面倒なので、各砦ごとにピックアップ。


[L1 LoC戦]


攻めは主にうちらと秒針さんといったところだったでしょうか。対する防衛側のLoCさんは数は20名くらい。ロキはありませんでしたが、ここにはクリエさんがいるのを知ってたのでADSに注意しつつ攻略開始。


一度目の突入でうちと秒針さんともに奥まで抜け、そのままエンペ付近で乱戦になりますが、ここは無事BLUEが勝利。そのまま防衛に移ります。



[L1(防衛) mjska(SR)連合+Anthem連合戦]


防衛を開始して少ししてからmjska連合さん(如月さんのブログよりこの名前で書いてみます。SR連合さんのことです)が来襲。人数は30名弱といったところでしょうか。


こっちは久々にロキ防衛。今日踊り子が少なかったので忘れないでとS4U一人二役でやってました。ぶっちゃけしんどい(;´Д`)けどまあ、支援プリさんをはじめほかの人に比べたらまだまだ序の口です。


で、途中LP張られたり無詠唱(?)大魔法くらったりと結構危ないシーンもあったんですが、なんとかラインは維持してました。


しかし、しばらくしてAnthem連合さんが追加。これにより一気にライン崩壊。ロキが落とされた後だったってのもあるけど、やはり力負けした感じ。あと、速度変化Pやばいですね。今までは自分達が主に使う側でしたが、最近はどの連合もとりいれていて、防衛のときは苦労しそうです。


EmCもされ、結局落城。奪還はせず、転進。



[C2 SALT連合戦]


さて、お次はC2にてSALT連合さんが防衛してるとのことで、そのまま向かうことに。エンブ見る限り、今日はSyMさんにつめてたのかな?それともエンブ統一してただけかもしれませんが、その辺は不明。


で相手はERにてロキ1枚の大魔法防衛。前衛さんはそこまで多くなかったかな?Wizさんは結構いた気がします。あと、某め○んげさんのクリエのADSに用心しつつ。


一度目の突入で相手の前衛陣と阿修羅の位置をみつつ、隙間にもぐりこんでスクリーム!リカバリ結構徹底されてたので効果は薄かったのかもしれませんが、それでも味方が数名奥までぬけます。


そしてなぜかおやっさんの姿も。今日はおやっさんは別ギルドでの行動だったんですが、ベースが同じだったせいもあってか、共闘。


で、結局そのままC_Cでブレイクブレイク!



[C2(防衛) BVM連合外征+α戦]


で、防衛に移ります。するとすぐにBVM連合さんの外征部隊の方々が到着。人数は20名~25名というところでしょうか。詳しい人数は覚えてません。


ほかにもSALT連合の人が数名、それと途中でASW連合さんも全軍でこられたのですが、なぜかERにはほとんど突入してこられず。転進されたのかな?


で、攻めはおもにBVM連合さんの外征部隊の人たちだったんですが、基本的に安定して防衛できてたと思います。C2はL1よりも個人的には守りやすいと思いました。ほとんどコーナーを曲がられることもなかったかな?


そのままBVM連合さんは撤退。一度知り合いに割ってもらって、dwdに城主を移してそのまま終了。



久々の連合活動でしたが、今日はなかなか楽しめたかな?防衛メインだったのも久々な気がします。一時休止してた人も復帰したり、メンバーの知り合いが参加してくださったりでなんだかんだで今日は35名前後での活動もできましたし。


今後も楽しめていけたらなと思います。皆様おつかれさまでした。





FC2ブログランキング参加中。皆様の清き一票を!!


スポンサーサイト
この記事のURL | ふぃりぃGvレポ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<第2回九尾関東OFFレポ | メイン | いざ、関東へ!>>
コメント
-  -
おかえりーヾ(´ー`)ノおつカレー

30↑人数でGvってすごそー
味方だけでPC画面固まりそぅだね・・・・v
2006/05/08 09:07  | URL | いづみ #x2z8ribU[ 編集]
-  -
>いづみさん

ただいまー。

鯖によっても連合の人数は違うけど、Lydiaはこれでも少ないほうだと思いますよ。少なくとも古鯖に比べたら…。


あ、PC固まるってのは結構正解。
2006/05/08 15:27  | URL | 風雪姫@FiLy #Q9J.FUXY[ 編集]
-  -
固まるのはやだねー・・・
いづはGv中でもエフェ入れてるから 冷凍いづみになっちゃぅんだろーなぁv
エフェ入れるのは無謀なんだろーけど、
WIZの範囲攻撃かわれる利点があるのー(砦入ってすぐのトコロで通行邪魔しあいで楽しむダンサーデシ(*ノωノ)
2006/05/09 15:08  | URL | いづみ #x2z8ribU[ 編集]
-  -
一例として捕らえてください

エモーションに/effectを登録して
ON、OFFを切り替えやすくしておくと便利です
たとえば、ONにして即OFFにすると、OFFの状態でもONのときに表示された設置系のエフェクトが残るので
踊り、演奏の不発状況を確認できます
主に大魔法の下で、主にロキなどの部分欠け(不発)がないかを確認するための手段に使えます
ON→ロキ→OFFとすると、ロキのエフェクトは残るけど、後から出た大魔法のエフェクトは出ないため
落ちついで確認できる為です
2006/05/11 02:06  | URL | Elfia #inpQ3lqk[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/106-803cc386

| メイン |
