>
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マビノギ
2006/05/02(Tue)
どうにもこうにも最近ROが停滞気味なので、気分転換にマビノギをやってみました。ギルメンがやってるのをみて触発されたってのもあるんですが。


マビノギが正式課金サービスになった頃は、このゲームは私には会わないなぁと思ってたんですが、やってみると意外に面白い。ってか、細かいところまでよくできてます。天候システムとか昼夜システムとか、ROにはない新鮮さがありますね。


ただ、チャットはちょっと使いにくいです。あと、視点変更がROよりも難しいかも。さらにはスキルのタイミングですか。戦闘には少しコツと慣れが必要になりそうです。


今後、マビノギの話題も少しずつ取り入れていきたいと思いますが、あくまでもメインはROです。マビノギはギルメンがROに繋いでない時間帯に軽くやっていこうかと思います。

この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<いざ、関東へ! | メイン | それでも明日はやってくる>>
コメント
-  -
TOEOはどうしt
2006/05/03 03:18  | URL | rr #-[ 編集]
-  -
ほぇぇ
きいたことあるゲームだけどかなり重いってきいてたから いづはやってなぃなぁv
たまには他ゲームもいいよねーあはv

気分転換だぁね(*´∇`*)
2006/05/03 04:47  | URL | いづみ #x2z8ribU[ 編集]
-  -
>rrさん

課金するにはお金がもったいないってオチ。


>いづみさん

確かにROに比べると3Dな分思いかもしれないけど、ROには特有の「ラグ」があるから、ソレに比べたらたいしたことないかも。
2006/05/03 07:14  | URL | 風雪姫@FiLy #Q9J.FUXY[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/104-1f743cfa

| メイン |
