>
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
それでも明日はやってくる
2006/05/01(Mon)
最近、生体3Fのおかげかしりませんが、転生オーラでジョブカンストって人をちらほら見かけますね。


私自身は別に急いでオーラになる必要もないし、生体3Fの狩りの仕方はあまり好きじゃなかったりするので縁は薄いのですが、生体3Fでオーラになる人が続々と出るのを見てると、うらやましさ半分、ホントにこんなゲームバランスでいいのかなぁと疑問に思うことも半分といった感じです。


まあ、時代の流れですかね。あとは各自の考え方次第でしょう。生体3Fもおいしいとはいってもリスクもかなりありますし、狩れるようになるまでの努力も半端ないと思いますしね。


むしろそんなことより、最近ジプシーを狩りにだしてないというのが…。3回生になってからかなり大学が忙しいのですが、希望通り行けば4回生になったら大阪のほうの研究室に行くことになると思うのでますます接続する機会は減るかも。


先のことばかり言っても仕方ないですが、私にとってのラグナロク卒業の日までは精一杯このゲームを楽しめたらいいなと思います。
この記事のURL | ROの話題 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<マビノギ | メイン | GvG小ネタ 考察その5 ~忘れないでエスケープ~>>
コメント
-  -
学生さん(9*゚▽゚)9”ガンバレ!
2006/05/02 01:05  | URL | いづみ #x2z8ribU[ 編集]
-  -
>いづみさん

応援ありがとうw
2006/05/02 14:24  | URL | 風雪姫@FiLy #Q9J.FUXY[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://fily02.blog57.fc2.com/tb.php/103-99f8d0cd

| メイン |
