>
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
学園祭ライブに行きたい
2009/09/25(Fri)
タイトルの通り!

もちろんお目当てはDoAsInfinityの学園祭ライブです.

10月24日に京都橘大学であるそうなんですが,チケットが取れれば友達と二人で行く予定!
去年の秋に大阪でのライブに行って以来DoAsのLiveにはいけてないので,今回はぜひともチケットを取って行きたいな….

アルバムをひっさげてのライブらしいので,今月30日に発売されるアルバム曲がメインになるだろうけど,他にも聴けると思うので楽しみ!

学園祭ライブということもあって,通常のライブよりチケットの値段も安いので私的には結構お得なんじゃないかと思ってます.

なんとしてもチケット取るぞー!
この記事のURL | 徒然日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
久しぶりのFiLy3分間クッキング
2009/09/07(Mon)
今年は残暑が厳しいそうですが,皆様いかがお過ごしですか.

今日はまだまだ暑い日が続くこんな季節にぴったりの我が家のオススメレシピをいくつかご紹介します.

この記事のURL | 徒然日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
