>
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お盆も終わり…
2009/08/17(Mon)
皆様いかがお過ごしでしょうか.

私はずっと家の中で過ごしました.
普段外で作業してるから,たまには家の中でのんびり過ごすのもいいよね!

ROのほうはというと,最近微妙にやる気衰退気味.
レベル上げたいとは思うんだけど,どうにもこうにもソロ狩りのやる気が起きません.

で,なんか知らんうちに6スロ目が解放されているってことで,昨日キャラを作りました.
一応風魔忍者予定ですが,別のに変えるかもしれない.

剣士系もちょっとやりたいので,ナイトかクルセでもいいかなー.でも,クリアサとか弓ログもちょっとやりたいなー.まあ,どっちも装備ないから面倒だけど….

まあ,とりあえず誘ってくれれば狩りには行こうと思うので,暇なときは誘ってください.
この記事のURL | ROの話題 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
