>
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Gears2購入
2009/07/31(Fri)
前から気になってたGears of war2ですが,先日遂に日本語版が発売となり,早速購入しました.

といっても,まだプレイはしてないんですが・・・.

謎のLIVE接続不可現象が続いていたんですが,有線で試したらまったく問題なくすんなり更新できました.どうも無線LANがダメだったみたいです.まあ箱○の無線LANは設定やらなんやらがかなりめんどくさいのでそれもあるのかも.

ゴールドメンバーシップカードも購入済みなので,オンライン協力プレイもできます.

というわけで,もし購入された方がいれば是非協力プレイしましょう.
この記事のURL | 徒然日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
出産祝い
2009/07/29(Wed)
…って,何あげるか迷いませんか?

今度知り合いの奥さんの出産予定日が近づいてるので,お祝いに何か上げようかと思ってるんですが,今まであまりこういった贈り物をしたことがないので何を上げればいいのか迷う….

この記事のURL | 徒然日記 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
