>
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
何とか…
2009/06/29(Mon)
スナが87になりました.そして夢の素AGI90台へ突入.

このスナの最大の目標は「ASPD190クリ+鷹」によるマシンガン攻撃なわけですが,そこにいくまでに揃えるべき条件がなかなか厳しい.

けどまあ,何とか達成に向けて光が見えてきたので,もうチョイ頑張りたいと思います.
この記事のURL | ROの話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
逆転検事クリア
2009/06/01(Mon)
逆転検事,無事にクリアしました.

以下,感想を.なるべく攻略に関するネタバレはしないようにしています.
ただ,登場人物に関するネタバレは若干あるかも.


この記事のURL | 徒然日記 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
