>
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やばい…
2009/04/23(Thu)
(明日ゼミのレジュメ提出)

数日前,文献読み終わり,まとめに入る.



(今日)レジュメの調整,しかし難航中

↓ ← 今ここ

夕方から飲み会



二次会



(明日正午)締め切り

というわけで,非常にぎりぎりな生活を送っております.


この記事のURL | 徒然日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
久しぶりにGv
2009/04/17(Fri)
先週はソロで適当に見て回りましたが、今週はTRIの方からお誘いをいただいたので、久しぶりに連合規模でのGvに参加してきました。

レポは、書いていいのかどうかわからない(確認を取るのを忘れてた)のと、SSとるの忘れたということもあってなしということで。

その代りと言っちゃなんですが、久々にGv参加した感想でも。

この記事のURL | ROの話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
帰宅 & スパロボとGジェネ購入
2009/04/09(Thu)
昨日の朝に関東からこっちへ帰ってきました.

向こうでは上野や浅草の桜を見てきましたが,ちょうどいい感じに咲いててすごく綺麗でした.
あとは,秋葉原を一人で散策してみたり.平日だったのにすごく人が多くて,改めて東京の都会っプリに圧倒されました.

で,その秋葉原を散策した結果,なぜか手元にスパロボKとPSP版Gジェネが.

やっちまった...orz

安かったから,つい….

そちらの現時点での感想を追記で!若干ネタバレもあるので注意!

この記事のURL | 徒然日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今日から
2009/04/04(Sat)
就職活動+息抜きを兼ねて、2泊3日で関東方面に行ってきます!

5日は高校時代の友人と桜を見たり東京観光したりする予定ですが、天気がどうなることやら。

6日は完全フリーなので、どうしようか考え中だったりします。平日なので友達も仕事とかあるだろうし、一人で適当にぶらぶらしようかなぁ。

お勧めスポットとかあれば教えてください!といっても今夜出発するので、確実に確認できるのは今夜までですが。。。
この記事のURL | 徒然日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
悩みってわけではないですが
2009/04/02(Thu)
今、理系の大学院に通ってるんだけど…

たぶん、自分は研究とかには向いてない人間なんだと最近よく思います。

この記事のURL | 徒然日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
バイオハザード5 クリア~
2009/04/01(Wed)
といっても,まだEasy(一部ノーマル)で一通りステージクリアしただけですが.

以下,感想など.若干ネタバレもあるので注意!

この記事のURL | 徒然日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
