>
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
木曜洋画劇場 デッドスペース
2008/10/27(Mon)
七月先生のブログの記事にあった、『デッドスペース』という海外ホラーTPS?ゲームのプレイ動画をようやく見終わりました。

以下、若干ネタバレもあるので注意。
この記事のURL | 徒然日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
えぇぇぇぇ(´Д`;)
2008/10/21(Tue)
目下、CoD2のハードモードをプレイしてます。

以下若干ネタバレあり。

この記事のURL | 徒然日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
CoD2クリア
2008/10/16(Thu)
とりあえずシングルのノーマル全ステージクリア~。

以下、感想などを箇条書きで。若干ネタバレもありますので注意。
この記事のURL | 徒然日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
CoD2購入
2008/10/13(Mon)
新しいマウスとマウスパッドを買いに行くついでに、何か面白いソフトはないかーと立ち寄ったPCソフトコーナー。

この記事のURL | 徒然日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
DoAsバトン
2008/10/12(Sun)
ルンちゃんとこで見つけたバトン。これはやるしかないだろjk

というわけで以下追記で。

この記事のURL | 徒然日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
そろそろ
2008/10/09(Thu)
就職情報にも目を通さないといけない時期になってきました。

今現在大学院のM1として在席してますが、もうそんな歳になったのかとしんみり。

この記事のURL | 徒然日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
久々に
2008/10/05(Sun)
TVで伴ちゃんを見た!

ちなみに番組名は新堂本兄弟っていう番組です。最後の最後だけだけどね。

この記事のURL | 徒然日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
QMAがんばってます
2008/10/03(Fri)
といっても階級はまだまだ下のほうですが.

とりあえず友人が一通り購入し終えるまではクイックマッチのシングルプレイで予習しまくってます.

この記事のURL | 徒然日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コードギアスR2最終回
2008/10/01(Wed)
最終回みました。

以下、感想。

この記事のURL | 徒然日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
帰ってきたぜええええええ!!!
2008/10/01(Wed)
東京遠征無事終了。

いやー、3日間という短い期間だったけど、ホントに楽しめた!もう最高でした。

というわけで、3日間の軌跡を日記っぽい形で以下つらつらと。DoAsのライブについても言及するのでネタバレ勘弁な人は注意してね!

この記事のURL | 徒然日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
