>
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
では
2008/09/28(Sun)
これから東京に向けて出発します!

火曜のライブが楽しみだー!

この記事のURL | 徒然日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
あと少し!!!
2008/09/18(Thu)
DoAs復活フリーライブまであと少し!!!

この記事のURL | 徒然日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
例によって例のごとく
2008/09/17(Wed)
ドロセラc出ません….

この記事のURL | ROの話題 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
九尾+α関西OFF終了
2008/09/14(Sun)
さて、昨日は九尾メンツ+αでOFF会やってきました。

この記事のURL | 徒然日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
モロクパッチ+ QMA DS版購入
2008/09/12(Fri)
新しいパッチきましたねー.モロクの町が崩壊しちゃったそうで(まだいってないけど),色々変わることもあるでしょうねー.

この記事のURL | ROの話題 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
何とか
2008/09/06(Sat)
月末のDoAsフリーライブ(in 代々木公園)にいけそうな予感がしてきた。

楽しみだー!

この記事のURL | 徒然日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
逆転裁判3クリア
2008/09/04(Thu)
き,今日起こったことをありのままに話すぜ!

寝る前に逆転裁判3を少しだけプレイしようとして電源つけたら,気づいたときには朝日が昇っていた.

な,何をいってるかわからないと思うが(ry


以下,ネタバレも含めて感想など.

この記事のURL | 徒然日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
逆転裁判3について
2008/09/02(Tue)
やぁ(´・ω・`)ようこそ逆転裁判3へ。

まだ第5話プレイ中ですが、とりあえず言わせてほしい。でも若干ネタバレもあるからまだ未プレイの人はその辺は注意してもらいたい。
この記事のURL | 徒然日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
HL2クリア
2008/09/02(Tue)
というわけでHL2クリア.

以下,感想とかネタバレとか.

この記事のURL | 徒然日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
